佐藤 雅史さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて伺いましたが、店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、一人でも緊張せずに過ごせました。ゆっくり飲みたい人にもおすすめだと思います。
■女の子の接客、容姿について
自分は50代前半なので、あまり若すぎる雰囲気だと少し緊張してしまいますが、落ち着いて話せる方が多く、自然に会話を楽しめました。気配りもあり、無理に盛り上げる感じがないので、終始リラックスして過ごせたのが印象的でした。
■お店の雰囲気
清潔感があり、騒がしすぎない空気感が自分にはちょうど良かったです。仕事帰りにも立ち寄りやすそうなので、また近くに来た際は利用したいと思います。
■まとめ・感想
初めての利用でしたが、気を遣わずにゆっくり過ごせるお店でした。スタッフの対応も丁寧で、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごせました。落ち着いた雰囲気のお店を探している方にはおすすめです。また機会があれば伺いたいと思います。