テキーラがうまい・キモキンタマンさんの口コミ : THE VELUDO(東京・恵比寿・ガールズバー) [ポケパラ]

THE VELUDO 恵比寿|ガールズバー

テキーラがうまい

イイネ! イイネ! 114(スーパーイイネ:8) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
7回

■このお店の良いところ
店長お気に入りの店と同じ所に通っているところ。店長とバイブスが合ったのでこの店か〇〇〇〇〇か分かりませんが一緒に飲んでみたいと思いました。

私の出勤時間に合わせてゆあちゃんが出勤してくれたのでエンターテナーとしても最高です。

■女の子の接客、容姿について
ゆあちゃんのスペが高くて120超えです。なかなか120の子には会えませんが120超えを揃えて最低でも115超えだったのでスペを気にする方にはおすすめの店です。 

白くなることに心血を注いでるゆあちゃんの白さは富良野の白雪を超える白さです。 

真っ白な新雪に顔をうずめる感覚で飲むことができます。

できれば次は〇〇にうずめたいです。

■お店の雰囲気
店長をはじめ統制がとれている印象です。テキーラの注ぎ方がフランスの外国人部隊並みにアグレッシブかつ慎重でした。

もう少しで溢れる感覚とこぼれてほしい気持ちが同居している印象です。

小便をどんなに強くしても美しい小便器が受け止めてくれます。

■まとめ・感想
身長が高い子を求めているなら東口に行くべきです。サイゼリアで飲んだあとに訪れる店として最適です。

スーパーイイネ!  [8]
🐒💓 りお【新橋 Damon】 りお【新橋 Damon】さん[本日出勤] [新橋] Girl's Bar Damon 最新のブログを見る
イイネ!  [114]

※コメントをするにはログインが必要です。

THE VELUDO 2023年2月9日 04:27
キモキン様!

○○○○○は出してはいけない禁止ワードです!笑
でもまた次も是非乾杯して頂けると嬉しいです😭

ユアさんの白さに関しては今後より一層強めていけるようにしっかりと話し込んでおくのでもしかしたら次回見えなくなっている可能性もあるのはご了承下さいませ🥹🥹

またのご来店心よりお待ちしております!
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)