■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
六本木のキャバクラやクラブと言うと格式が高く席での振る舞いなども周りからの目を気にして中々気楽にお酒を楽しむと言う事が飲み慣れていないと難しいものだが、ここは良い意味で六本木の中では格式が低く気張らずゆっくり素を出して居られるお店だ。
奥にVIP席もあるので人目を気にせず飲みたい時や接待などはこちらへ。
■女の子の接客、容姿について
オープンしてからまだ約半年なので新人も多くこれからどんどん良くなっていくと思われる。
長く居るキャストに関しては問題なし。
■お店の雰囲気
内装は白調で店内明るめ。
小箱なのでスタッフとの距離も近くアットホームな雰囲気だが、六本木らしくスタッフもキチッとしている。
■料金について
普段は1時間か1時半くらいでオーダーにも因るが2~3万くらい。
同伴した時は2時間でドリンク4~5杯で5万前後くらい掛かった。
■スタッフの対応
新しくオープンしてからスタッフの入れ替えもあって最近入ったスタッフばかりだが頑張っては居ると思う。
■このお店の改善してほしいところ
スタッフのレベルがもっと高ければ更に居心地良くなると思う。
■まとめ・感想
六本木の中でも気軽に立ち寄れ気張らず飲める心地良いお店。