あしゅ.さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
昨今ブームになっている「コンカフェ」
一体どんなところなんだろう?と気になり、とりあえず会社帰りにフラッと立ち寄れる「上野・御徒町」エリアで検索。すると、可愛い女の子の写真がたくさん…。
「これは!?」と気になり、思い切ってひとりで来店してみました。
最寄駅は、JRだと「上野駅」か「御徒町駅」、東京メトロだと「上野広小路駅」で、いずれもアクセス良好です。
公式TikTokで、御徒町駅から店までの道のりを丁寧に説明してくれているので、わからなければ参考にしても良いかもしれません。
■女の子の接客、容姿について
とりあえずフリー(?)で入りましたが、席に着いてくれたのは「かのんちゃん」でした。
かのんちゃん、どうも6月中旬に入ったばかりの娘のようです。だけど、そんな風には全然見えない…。
というのも、ルックスが可愛いのはもちろんですが、とにかくお話が上手!
自分はいわゆる「コミュ障」で、女性と話すのが苦手なのですが、そんな自分の話を丁寧に聞いてくれます。おっとりした癒し系で、とにかくまぁ話が弾む弾む。
40分で帰るつもりだったんですが、気づけば2時間以上入り浸ってしまいました…。(悔しい…!)
自分のような、女性と話すのが苦手な方は、特におすすめかもしれません!
■お店の雰囲気
他の店に行ったことがないので、他店との比較はできません。
だけど、内装もしっかりとしていて、スペースも広いように感じます。また、店内には常にアイドルソングが流れているので、自然と楽しい気分になっちゃいます。
そしてラスソン制度があり、特定の条件を満たしたキャストはソロで曲が歌えるようです。
ラスソンが始まるのは、大体12時前です。(シンデレラにちなんでいるのだとか。)
終電に間に合うようであれば、ぜひ一度聴いてみてもよいかもしれません。
■まとめ・感想
他の口コミにも多いですが、女の子のルックスレベルはみんな高いです!(どうやって見つけてるんだろ…?)
なので、どんな女の子が着いても、十分楽しめると思います!
はぁ、はまりたくいなぁ、コンカフェ笑
※なお、6月〜7月にかけてグループ内で総選挙を行なっているようです。中間発表の時点で、かのんちゃん、最高『8位(ぷりみゅーむ内では5位)』を獲得したことがあるようです。
まだ入ったばかりなのに…すごい!これは、期待の超大型新人といっていいよね😛