ぺぽろんぬさんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
* 内装の作り込みがかなり強い
不思議の国のアリスモチーフで、照明や装飾まで作り込んでる系。コンカフェの域を超えてるって言われるくらい、店内目当てでも楽しめるタイプ。
* 上野では珍しいラウンジ寄りの空気
秋葉原系のワイワイより、少し落ち着いて話せる寄り。
コンカフェだけどキャバっぽすぎないでも接客はしっかりみたいな中間感
ブログ更新頻度やイベント数も多い。
* 初見でも入りやすい価格帯
カウンターなら1set 3,000円スタートで、上野コンカフェとしては入りやすめ。
* ゆきの様がいる
■女の子の接客、容姿について
* 接客が距離感うまい
ガツガツ営業というより、ちゃんと会話を広げてくれる子が多い。初見でも居心地を作るのが上手いタイプ。
* 愛嬌ある子が多い
上野っぽい親しみやすさがあって、「高嶺すぎて緊張する」より話してて楽しいが強い
* 衣装とメイクの完成度が高い
世界観に合わせてるから、普通の私服接客より非日常感が出やすい。写真映えもかなり強い。
* 表情管理が上手い
ちゃんと楽しそうに接客してくれる
* ラウンジ寄りだから落ち着きがある
コンカフェ特有のテンションだけじゃなく、ちゃんと座って会話を楽しめる子もいる。
*ゆきの様の容姿は女神、ゆきの様の接客は釈迦でーす。
■お店の雰囲気
コンカフェの可愛さとラウンジの落ち着きの中間って感じです。
* 照明が暗めで大人っぽい
ガヤガヤというより、少しムーディー。
アリステーマだけど子供っぽすぎない。
* キャストとの距離感が近い
Box席中心で会話メインだから、見る店より話す店寄り。
* イベント日はかなり華やか
衣装イベントや生誕になると、一気にコンカフェ感が強くなる。チェキ文化とかも含めて推し活空間になるタイプ。
* 普段は意外とゆるめ
ディズニーみたいな世界観を全面に押しつけるより、会話と居心地重視寄り。
* 客層も比較的広め
仕事帰り・飲み勢・推し活勢が混ざってる感じ。
ゆきの様がいるだけで天にも昇る気持ちになります。
■まとめ・感想
ゆきの様とシャバ太郎とゲームを致しました。
ゆきの様は手加減してくれたせいか私の勝率は高かったです。いやでもしかし、ゆきの様は何事にも全力!
私も全力でお相手をさせて頂きました!
シャバ太郎との連携でゆきの様を撃破まであと一歩でした。いつかゆきの様を満足させられる様、精進させて頂きたいと思います。
ゆきの様は内面も外面も素晴らしいので、会わないと人生の8割損すると思います。よしなに
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
💛💛💛
みえさん[本日出勤]
[新橋] Bertram 新橋店
最新のブログを見る
内装気になります👀
さおり*Salon de M*さん
[湯島] Salon de M
最新のブログを見る
💖💖💖
唯空さん[本日出勤]
[君津] CLUB REGALIA
最新のブログを見る
やさしい!お会いできたらな💜
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
❤︎
ゆきの 上野Alice Loungeさん[本日出勤]
[上野] Alice Lounge
最新のブログを見る
らぶ
らとさん[本日出勤]
[秋葉原] 幽遊屋敷~霊女編~
最新のブログを見る
ネイル可愛いです!
🌺ミナミの色黒ちゃん🌺さん[本日出勤]
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 宗右衛門
最新のブログを見る