吉田大輔さんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
花魁姿のキャストに会える新スポットでした。
よく見るコスプレ衣装ドレスではなく本物の着物を着ていました。
内装も和を感じました。規模は大きくありませんがゆったりとしたソファー席でした。
■女の子の接客、容姿について
接客態度はいいですが、未経験者が多くぎこちない感じでしたが一生懸命な感じが伝わりました。写真より実物の方が綺麗でした(笑)
■お店の雰囲気
和風です。キャストの方々も仲が良さそうでした。
■料金について
ビックリするほど安かったです!
■スタッフの対応
忍者が膝をついてシステムの説明をしてくれるところがウケました(笑)
■このお店の改善してほしいところ
日本酒を充実させてほしいです。
■まとめ・感想
3回目に行った時ポイントカードをいただきました。
指名ポイントを貯めるとお気に入りの子から「お弁当」を作ってくれるみたいですので楽しみにしています(笑)
また行きます。