■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
野球見終わってからでも行ける距離。楽。
安く飲もうとしても気兼ねなくできるし、自由に飲める感じが良い。
■女の子の接客、容姿について
夏祭りという事で女の子皆さん浴衣でした\(^o^)/
やはり涼しく感じるな(`・ω・´)b
■お店の雰囲気
スナックをイメージします。でも女の子が多いので(この日は13名出勤)やはりキャバクラの雰囲気は味わえます(`・ω・´)b
■料金について
安いに尽きる。シャンパン入れてもそう感じる。
■スタッフの対応
この前ちょっとカラオケに関して改善要求を言ってしまったが、それに対応してくれてエスコート役の子、ママまで盛り上げてくれたので非常に嬉しい対応でした\(^o^)/
■このお店の改善してほしいところ
もうありません。
■まとめ・感想
8/16(水)
夏季休暇中。このところずーっと雨で好きなプールにも行けず。。。
モヤモヤと。みっちゃんから貰うラインもなんか元気がなさそうな。。。何かのメッセージなのか?元気にさせたいなと。自分もこの何日か気分が下がっていたので、魔法石が復活するこの日(笑)予約の上で伺うことにした。
それと来週は5周年イベントがあるのも分かっていたのでその日にスケジュールが合わなそうな気配もあり、この日前祝をしようと。
セコイスト珍しくポンしたよ(笑)ま、元気なかったこともそんなに大したことじゃなかったから良かったな( ^ω^ )
←うん、想定外だったけど捕まって本望ですw
そして、3セット被りなし\(^o^)/
太いハイクラスのお客さんたちはまだお盆で家から出てこないだろうという読み通りで。5周年イベの当日だったら、シャンパン被りで飲み過ぎでべろべろにさせてしまうだろうとも思ってたしね。みっちゃんお酒弱いからなぁ(笑)あ、俺が結構ひとみしり(男性客)なのは内緒w
そして、シャンパンでいい酔い加減になりながら語り合い、最後はカラオケガンガン歌った。
途中来てくれたゆきママとはポケパラ話。ゆきママに5周年の労いをするのも目的だったので今日のような空いてる日を選べたのもついてるなと思いました。
共通の話など多く、この所blog頑張ってる話など。。。やはりポケパラは繋がる話が多いなと感じた。
ゆきママ、5周年おめでとうございます\(^o^)/来週本番ですが、大丈夫( ^ω^ )うまくいくよう祈ってます(`・ω・´)b
チェックした後みっちゃんからは帰省時に買ってくれていたというお土産を貰い、心遣いに感謝。
いつもありがとう、みっちゃん。
言葉によって人は深く傷つけられる。。。
ここに書く文章、言葉には細心の注意を払うべきである。