女子大生はかわいいね。・ソルジャー・ポールさんの口コミ : 秋葉原 キャバクラ・シュシュ [ポケパラ]

Chou Chou akihabara・シュシュ秋葉原店 秋葉原|キャバクラ

女子大生はかわいいね。

イイネ! イイネ! 92(スーパーイイネ:0) コメント コメント 0


どうも、どうも、どうも、どうも、どうも、ソルジャー・ポールでーす。

今回は、なんと上海から取引先の社長が来日したので、気合を入れて土日でキャバリングしました。

しかもすべて、師匠の神様に同行していただきました。


さて、今回のシュシュはもうすぐ「りえ」さんが卒業ということもあり、会えるうちにあっておこうかと土曜日ではありますが、

行ってまいりました。

「りえ」さんはちっちゃくてかわいいです。本人にもつたえたんですが、ロングの髪型が、バブル臭のするスタイルでなんだか

昔を思い出しました。(笑)

神様についていた「まみ」さんは19歳とのことで、こちらもまた非常にかわいらしい方で大満足です。

さて、困ったことに上海からの社長Lさんは、日本のキャバクラをよくわかってないので、のっけから女子大生に

「お持ち帰りは、いくらですか?」と切り出していたので、私は、隣で聞いててびっくりして、あわててルールを説明してあげました。

キャストも驚いてました。

ちなみに、上海ではほとんどのお店でお持ち帰りができるので、このようなことが起きてしまったのです。

事前の打ち合わせが足りなくて、どうもすみませんでした。

ちなみに、土曜日はボトルキープしてる人はセット半額なので、ボトルを入れておけば、3,4回行けばもとは取れるし、

基本、女の子もドリンクの要求は少なくなるので、ぜひとも通うのであれば、ボトルはいれておいた方がいいです。

値段交渉も場合によっては応じてくれます。

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [92]

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)