コンカフェ大王さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
女の子が元気がいい
■女の子の接客、容姿について
みんな笑顔がフレッシュ
■お店の雰囲気
明るく入りやすい
■まとめ・感想
初めて来店しましたが、店内の雰囲気がとても良くて居心地が最高でした!キャストさんもみんな明るくて話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。特にりずちゃんの気配りが素晴らしく、終始楽しい時間を過ごせました。
お酒が苦手な方でも楽しめる空間だと思います。スタッフさんの対応も丁寧で安心して飲めました。また近いうちに遊びに来たいです!おすすめのお店です✨
あみ🐰🧡さん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
みゅ
さなみゅんさん[本日出勤]
[秋葉原] ご自愛メシア
最新のブログを見る
🐱💞💜
🍒はるな(店長)🍒さん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
素敵です🌟
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
⸜︎🩵💙🩵⸝
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
最新のブログを見る
ゆみです🩷
ないしょさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge Mio
最新のブログを見る
💜🫶
ここなさん[本日出勤]
[名古屋 錦] miniscafe SP
最新のブログを見る
たまにはガルバもぜひ💜
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る