推しの卒業に・Mitsu520さんの口コミ : MOET PARTY(東京・秋葉原・メイドカフェ&バー) [ポケパラ]

MOET PARTY 秋葉原|メイドカフェ&バー

Mitsu520
会員称号 Mitsu520さんの口コミ

推しの卒業に

カテゴリ:コンカフェ

イイネ! イイネ! 145(スーパーイイネ:7) コメント コメント 0

■このお店の利用回数
7回

■このお店の良いところ
推しの子がいたところ
落ち着いてるけど、明るくて楽しめる

■女の子の接客、容姿について
みんな丁寧でフレンドリーに接してくれて、みんな明るくて可愛い

■お店の雰囲気
薄暗いカウンターのこじんまりした空間にネオン管の装飾。異次元空間に来たような、現実を忘れてしまいそうな雰囲気。

■まとめ・感想
推しの子が最後の日、お別れだけを伝えたくて行きました。同じように考えてるお客さんも多く、店は大賑わいでした。

あんまりゆっくり話は出来なかったけど、今までの感謝、お礼、これから先の激励の言葉を直接伝えられたので良かったのかな?

チェキ、ポイントカードに書いてくれたメッセージを見て、涙が溢れてきました。

もう二度と会うことはないんだと思うと、信じられないというか、なんかウソのような不思議な気持ちで。

ずっと友達のように接してくれて、たくさんの元気をもらって感謝の気持ちしかないです。
こんな気持ちになることに驚きました。

もう秋葉原に行くことはないかも知れないけど、本当に楽しくて充実した時間を過ごさせてもらって、ありがたかったです。

お店の仲良くしてくれたり、話してくれた女の子も、本当にありがとうございました!

神奈川から行ってた、くれあちゃんの推しです!
また気が向いたら…
もしかしたら…
顔出すことがあるかもなので、そのときはよろしくお願いします!

くれあちゃんはもちろん、みんな良くしてくれて、ありがとうでした!

スーパーイイネ!  [7]
イイネ!  [145]

※コメントをするにはログインが必要です。

⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)