がらし君さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて神田で飲み遊びましたがこの店はとても雰囲気が良かったです
■女の子の接客、容姿について
神田というくくりでなくとも勝負できる子が多かったと思います
■お店の雰囲気
ちゃんときれいな内装です
■まとめ・感想
神田で遊ぶなら最後はここで締めくくりたいね
りんさん
[神田駅西口] 神田茶屋
🌸🌸🌸
ひとみさん
[新橋] Tokyo on the Zipangu
二度目の神田来訪に期待です💖
りん🥀🤍さん
[神田] CLUB LAFE
👽♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨✨✨
👽ゴッデス⚠️さやかさん
[新宿・歌舞伎町] Mrs.J 歌舞伎町
すーぱーいいね( ˃ ˂ )💖
つばき🤍さん
[神田駅西口] 神田茶屋
💖
みやびさん[本日出勤]
[神田駅西口] 神田茶屋
最新のブログを見る
蘭からいーね🌸💕💗
蘭さん
[神田] La vie et kanda
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
❤
つばささん
[神田駅西口] 神田茶屋
🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶
りあ🐣神田ルーズリュクスラウンジさん
[神田] La vie et kanda
🐶💓
あおいさん
[神田駅西口] 神田茶屋
イイね♡\( ¨̮ )
ゆずきさん
[秋葉原] JADE
最新のブログを見る