ぶんちょうのきむらさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
地域No.1の店
キレイな店内
可愛い女の子
■女の子の接客、容姿について
まだ一回しか行ってないけどレベル高いよ。
■お店の雰囲気
店内はゆったりカウンターとボックス席がいくつか。
■まとめ・感想
2022.5.3
神田でNo.1のガールズバー…念願かなって初訪問。
G.Wの神田は寂しかった。近くの某店の女の子に連絡するも返信なし。もうこうなったら前から気になっていたあの店に行くしかない。
満を辞して初潜入。まさかの自分1人。やな予感。でもそこは優良店。1人に複数つけるようなことはしない。
当日は私服イベント。でもいつもを知らないからあまりありがたみなし。
最初についたのはゆうちゃん。ショートカットの落ち着いた女の子。東京に来たばかりの自分は、ゆうちゃんに東京の同伴の作法をならう。
次の女の子はららちゃん。その頃の自分はすでに出来上がっており何を喋ったかあまり覚えていない。とりあえず、ポケパラをご覧ください。
初潜入の日は1セットで帰るのがマイルール。きちんと、1セットで帰宅。楽しく過ごせましたね。
また行きます。