キムチ鍋さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
色んなお店を行ってみて思います。我が姫まい様は気配りをよくして、会話がうまくて、何より可愛いための努力を一生懸命にしている。会う度可愛い。
そんな姫に劣らずとも、今日着いてくれたクレア姫とレイ姫も会話が物凄くスムーズで楽しそうに接客されていて、非常に居心地が良いなって思いました。あと可愛い。
なんと、それだけじゃなく、ここの黒服の方々は細客にも関わらず、すぐキープボトルも出してくれて、忘れ物にも気づいてくれます。優しい黒服のお店はここです。
俺みたいな若造でも来やすいお店だし、同僚や後輩も積極的に連れてこようって思います。
いやほんといつもありがとうございます。
■女の子の接客、容姿について
マイ姫
リスケ後の今日、風邪の病み上がり後で風邪引いてるかもって伝えると、また今度でいいよ!と優しいお言葉が。そんなこと言われたら会いたくなるじゃん。
姫:風邪大丈夫なのー?!?!笑笑
私:え、辛いけど。
姫:無理しなくていいのに。けど来てくれてありがと!
私:(か、かわいい。風邪でも死んでも会いに行きます)
クレア姫
こじこじの意味は「こじらせて、こじらせた」らしい。キャラクターじゃないんかい。ずっと笑かせてくれました。後可愛い。
レイ姫
入って二ヶ月にしては落ち着き方が尋常じゃない。
なのに話すとリードしてくれる。笑うと華奢。そして可愛い。
え可愛い。
■お店の雰囲気
いつも通り綺麗で接待でも使えます。
和気藹々としてて、他のお客様もいつも楽しそう。
■まとめ・感想
再来月我が姫の誕生日が控えている。
人生で1番使う夜が来そう。怖い。夜しか眠れない。
けど風邪引こうが、怪我しようが、ロケだろうが、10月逢いにゆきます。
ゆき🐰accessさん[本日出勤]
[五反田] access
最新のブログを見る
またお待ちしてます😊
熊谷*camelia bianco*さん
[神田] camelia BIANCO
最新のブログを見る
♡
あいりさん
[赤坂・赤坂見附] magokoro
るいのスーパーいいね
るい❣️AILEM❣️さん[本日出勤]
[錦糸町駅南口] AILEM
最新のブログを見る
🥹
みり💘さん
[名古屋 錦] メイドdeメロン
🐰💤
ねる Ciaoさん
[堂山町] Ciao
体調悪いのにありがとう🥲🩷
まい🧸cameliaさん
[神田] camelia BIANCO
最新のブログを見る