藤井フミヤさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
ポケパラを見て初めて行きましたが女の子のクオリティが朝キャバのランクを超えてビックリ!
場所も神田駅西口のすぐ近くで行きやすい!
みんな可愛いくて誰が付いても楽しくお酒が飲めた。
女の子のタイプもギャル系、可愛い系、お姉さん系と様々で複数で行っても楽しめそうです。
■女の子の接客、容姿について
みんなノリが良くて一緒になってお酒を飲んで盛り上げてくれる。
容姿は夜のキャバクラかなって思うくらいクオリティーが高く朝キャバとは思えない女の子が揃ってます。
■お店の雰囲気
お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気で1人でも十分居心地良くお酒が飲めました。
■料金について
料金も明朗会計で時間になったら今の料金と延長した時の値段を持って来てくれる。
わかりやすい。
■スタッフの対応
延長するか迷ってたら延長料金を値引きしてくれたり、初めてでも分かりやすく値段の説明をしてくれて親切でした。
■このお店の改善してほしいところ
お店がバタバタしててしょうがないと思うけどトイレに入った時にトイレがちょっと散らかってたので綺麗にしてもらえると気持ちよく利用できるかな
■まとめ・感想
初めての神田での朝キャバでしたが大満足して楽しい時間を過ごせました。
カラオケも歌えて楽しかった。
女の子の質も良く健全な店だったのでまた絶対遊びに来ようと思う。
華凛さん
[神田] ahiru-morning
❤️
みくさん
[鶴間] Girls Bar EMBRA
❤❤❤
ゆきさん
[名古屋 錦] miniscafe VIP
💓💓
るいてやん。さん
[渋谷] XENON
💗✌️💗
り かさん
[名古屋 錦] miniscafe SP
(๑♡ᴗ♡๑)
♡さあや♡さん
[吉祥寺駅前] Girlsbar Lounge ALICE
またお願いします❤︎.*
真理華さん
[神田] ahiru-morning
いいね💙
結乃あやな🍀昼キャバさん
[木屋町] SECRET GARDEN 京都