■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
気さくな店長さんと、かわいらしいキャストの娘達がたくさんいます。
■女の子の接客、容姿について
伺ったときは5人いましたが、皆さん素敵な方達でした。
■お店の雰囲気
落ち着ける感じで良かったと思います。
■料金について
安いです。
■スタッフの対応
とても良かったと思います。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
■まとめ・感想
2月27日の訪問です。
金曜の仕事終わりにふと思い立ち、独り大阪までドライブへ🚗
日中は大阪をフラフラしていました笑
緊急事態宣言中だから居酒屋とか20時にしまっちゃうかなと思い、なぜか和歌山へ移動。
取り敢えずホテルをとって居酒屋へ❗
程よく酔ってきたので、ポケパラでお店探し。
ガールズバーには行ったことが無かったので、Lizさんにお邪魔することに。
お店に入ると3、4人グループの若者達が居ましたが、自分とほぼほぼ入れ違いになり、自分1人とキャストの方5人という形に💦
取り敢えず皆さんにドリンクを出させていただき乾杯🍸️✨🍸️
しばらくお話させてもらって、その日にブログを更新していたノノさんにブログみさせてもらったから何か好きなの飲んでもいいよと提案しシャンパンをおろすことに🥂
ガールズバーではあんまりシャンパンでないみたいで、めちゃめちゃ喜んでいただけたようで良かったです。
じゅりあさんとリンナさんと、、、名前忘れてしまいましたがありがとうございました。
2、3セット居させてもらったと思いますが楽しかったです。
そして次回へ続く、、、
かのん💖ATHENA💖さん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
🌸
さくらもち🐰💗🌸さん[本日出勤]
[三重 四日市] mrs.J 四日市
最新のブログを見る
❤
麗奈☺️ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
次回が気になるのです❣😊
🌈🎀🍒かほ🐰♥🌸貴方の寄り道スポット上野J🩷さん
[上野] Mrs.J 上野
最新のブログを見る