A&Rさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
店内の雰囲気は良いです。飲み放題メニューに生ビールが入っている点もポイントが高いです。
■女の子の接客、容姿について
以前通っていたお店にいたお目当ての子が、こちらに移ったということで今回初めて訪問しました。いつも通り女の子は魅力的でしたが、いつも綺麗にこちらの誘いをいなされてしまうので、帰って涙しながら今日は寝ようと思います笑
■お店の雰囲気
カウンター席とソファ席があり、店内は薄暗く落ち着いた雰囲気が漂っています。オープン直後に訪問したため、他のお客さんもいなかったのでそう感じた可能性もありますが、個人的にはガヤガヤした雰囲気は嫌いなので良かったです。
■まとめ・感想
お目当ての子に会いに行くことと、お店のシステム等を理解するための訪問だったのでわずか30分ほどの滞在であっという間でした。
個人的にセットした終了5分前のタイマーがお店を出てから鳴るという失態を犯してしまいました。お店のシステムが10分前コールで、時間を自分で確認せず退店したことが悔やまれます…
今回の訪問でお店のシステムなどおおよそ理解出来たので、次は雨の日でも狙って遊びに行こうと思います。
꒰ঌみなみ໒꒱さん
[豊田] CAFE BAR DARTS
ひなりからのスーパーいいね🐸
🐥ひなり🐥さん
[名古屋 錦] miniscafe SP
ありがとうございました🥹♡
さよ🏮浅草Kさん
[浅草] GIRLS BAR K-2