行ってみたらメイドだった話・まゆげ野郎さんの口コミ : GALSBAR&LOUNGE(東京・池袋東口・ガールズラウンジ) [ポケパラ]

GALSBAR&LOUNGE 池袋東口|ガールズラウンジ

まゆげ野郎
会員称号 まゆげ野郎さんの口コミ

行ってみたらメイドだった話

イイネ! イイネ! 79(スーパーイイネ:2) コメント コメント 1

■このお店の利用回数
3回

■このお店の良いところ
・いい意味で池袋っぽくないラグジュアリーで綺麗な内装
・女の子のレベルが高い

■女の子の接客、容姿について
・愛嬌あって可愛らしい
・フレンドリー

■お店の雰囲気
・ラグジュアリーで高級感がある
・ソファー席は座り心地や居心地良き

■まとめ・感想
今回はこちらのお店が入ってるビルで他の予定を終えた後に伺わせていただきました。

行ってみたらメイド姿の女の子が目に飛び込んできました( ̄▽ ̄)
そういえば前に来た時にこの日メイドイベントって言ってたな~って思い出しました笑

ちなみに、自前のメイド服で気合い入ってたり元からメイドの店で働いてたんじゃないかくらい違和感なく似合ってました~

あっ、酔っ払ってるメイドさんは地味に面白かったです笑

またお邪魔させていただきます!

スーパーイイネ!  [2]
イイネ!  [79]

※コメントをするにはログインが必要です。

GALSBAR&LOUNGE 2023年4月29日 00:55
☆キム☆様、ご来店、口コミ大変ありがとうございます。
毎月1回メイドデーを開催しております(^^)
キャスト、内装のご評価、大変嬉しいです。
当店はレベルの高いキャストとラグジュアリーで落ち着いた雰囲気をコンセプトにしておりますので、ご評価嬉しいです。
ドリンクの種類もワインなど200種類以上のお酒をご用意しておりますので、ぜひまだ飲んでいらっしゃらない美味しいお酒をお試し頂き、ご感想頂けると嬉しいです。
今後ともお客様に喜ばれるお店作りを頑張っていきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)