さんだるRiさんの口コミ
■このお店の利用回数
6回
■このお店の良いところ
アホになれる
■女の子の接客、容姿について
ノリが良く楽しい子がいます
■お店の雰囲気
あかいトイレ見てオススメです!w
■まとめ・感想
肉食べて連絡するとハイレグ見にこいとの事。まだイベントやってんだと思い来店。ハイレグは接客で別卓中。主役のほのかちゃん1位指名して楽しく過ごす中、満を持して(?)ハイレグ登場!!バニーのミミ付けられたりやりたい放題されましたw今日入ったシャンパンあるよ〜と促されほのちゃん誕生日だしいいかとお願いしました。なんとボーイが芳香剤みたいだねってw一同大爆笑して飲み干しました。芳香剤見たい人は是非是非!オススメですwwほのちゃん誕生日おめでとう。またねぇ〜。
PS.毎回伝票に何かしら書くのか趣味です!ハイレグもまたね!(書くの忘れてたわけじゃないよww)
ミカさん
[岐阜 多治見] NEO
最新のブログを見る
あかいといれ!?👿💜
👿👿👿ガルバだいすきみなとちゃん👿👿👿さん[本日出勤]
[新橋] THIRTY THREE
最新のブログを見る
ありがとうございました🥰🥰
カリカリ梅🦋《SCREW》さん
[八王子] SCREW
最新のブログを見る