かんきさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
今回初めてこのお店を利用しました。
良いところはこんな感じです。
・入りやすく気軽に利用できる雰囲気
・女の子もかわいい
・料金設定も高くなく自動延長無しの明朗会計
・駅からも近い
■女の子の接客、容姿について
女の子たちはみなさんとてもフレンドリーで可愛いいです。
今回イベント期間中ということでみなさんチャイナドレス着用していてとてもセクシーな感じです。
青のチャイナドレスと白の髪飾りと白い靴のななさんはとても可愛いくてゲームキャラの春麗そのものでした。
ななさんのチャイナドレス姿は一見の価値あります。
■お店の雰囲気
いい意味で高級店のような仰々しさは全く無いので中に入りやすく、清潔感もあってよく手入れされているキレイな店内です。
1人で気軽に飲める雰囲気もありますし、店内はそこそこ広いので2~3人のグループで来ても楽しめる雰囲気があります。
今回1人での利用でしたが、他にも1人で飲んでるお客さんもいました。
女の子同士が仲良く会話しているのでその流れで隣のお客さんとも仲良くなれそうな雰囲気もあります。
予め利用時間を伝えているとその時間でキッチリ会計してくれました。
自動延長はないので安心です。
お店出るときは女の子と一緒に店長さんもお見送りしてくれました。
■まとめ・感想
料金設定も高くないお店ですので、ガールズバーを利用したことないけどちょっと興味あるという人はこのお店オススメです。
今後のイベントも期待してます。