ソルジャー・ポールさんの口コミ
どうも、どうも、どうも、上から、下まで元気な、ソルジャー・ポール(♂)でーす。
さて、秋葉原でガブガブ飲んでからの、新宿のガールズバーRealに行って来ました。
そういえば、途中でラーメン食べるの忘れましたが、まあいいか。
いつものように、お店に向かうと、店の前にいました美人!
「れん」ちゃんです。
先日の「美人だけど・・・・、」の子です。歌舞伎町一番街の通りでも目立ちますねー。
そんなわけで、お店に入り、いつものハイテンションでれんちゃんトークが始まり、満席近い状況での、れんちゃんのカラオケ!
(度胸あるよね。←私は、知らない人があんなにいたら歌えません。笑)
浜崎あゆみの歌を、いい声で歌ってくれるんです。聞きにいくだけでも価値があると思います。
今回は、友人もいたので、キャストの「あい」さんも付いてくれて、盛り上がりました。
あいさんのすごいところは、先日、友人と来たとき紹介した際に、「イタリアから来た、ツルピカーノです。」(友人は、禿げてるので)と教えたら、覚えており、入店した際に一番奥にいたあいさんが、大きい声で、「いらっしゃい、ツルピカーノ」と笑顔で迎えてくれたことです。
さすがに私は、苦笑しました。(^0^)
残念ながら、今回は「Aya」さんはお休みのようでしたので、会えませんでした。
次回また、うかがいます。