ののさん@田無さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
店長さんがいい人。
ただ、いつもいるわけではなく、他系列のスタッフさんがいることもあるので、この部分が一概にいいところと言ってよいかはわかりません。
女の子が一生懸命です。
■女の子の接客、容姿について
オープン当初の雅といえば、キャル系の女の子が多くいるイメージでしたが、入れ替わって今は清楚系の女の子が増えました。
■お店の雰囲気
個人的には傘がいい味出してます。
向かいの和食居酒屋さんから出前をたのめます。和の雰囲気に会ったお店で、京懐石を修行した料理人の和食を楽しむことができます
■まとめ・感想
清楚系の、明るい女の子や、ちょいギャル入った女の子たちとの楽しい時間を過ごす事ができるいいお店。
なので、イベントもかつてはセクシー系が多かったのですが、今は普通のコスプレとかが多いような気がします。
私は推しキャラの話や、アイドル、ニコ動について話で盛り上がっています。
一時は系列店との間で交換留学制度があり、他系列店との違いを吸収してさらなるパワーアップに期待したいです。