ひろ(野良)さんの口コミ
■このお店の利用回数
初めて
■お店の雰囲気
こじんまりとしていて俺的には最高な場所
ダーツも出来るしカラオケも出来るなんて
ホーム決定?
■スタッフの対応
スタッフ~~~~
見当たりませんでした(笑)
■女の子
いのりちゃんと、さよちゃんに着いてもらいましたが
二人共可愛くてまた来るぞぉ~~って言いたくなりました^^
■料金について
日本全国津々浦々ガールズバーの標準的な金額でした。
■このお店の良いところ
平日で、お客さんが少なかった事もあり
まだハッキリと言えませんが、
楽しく飲めるのは確実です!!
■このお店の改善してほしいところ
まだわかりません!
もしあったら報告致します。
■まとめ・感想
札幌行くの決まってたので、俺が唯一札幌でお気に入り登録してた
いのりちゃんに、事前にメッセージ送り今日行くかもと連絡して
行く行く詐欺にならなくて良かったとお土産持参で訪問!
最初ポケパラのHNも名乗らず、お土産だけヒントにもしかして・・・
ってな流れでお互い自己紹介
いのりちゃんは、プロフより300%で可愛かったです^^
しかも、女性って怖いって改めて思わせられ(笑)
何が怖いって?
それは本人か俺に聞いてください(笑)
明日の仕事の都合で1セットしか入れなかったけど、
今度ずんだどら焼きお土産に、長い時間行こうと
決意してお店を後にしました^^
今度はダーツやるぞ~~~~
カラオケ歌うぞ~~~(笑)
いのりちゃんダーツうますぎです!!
ハットスタートとかありえません(笑)
俺の時は接待でよろしく^^;
最後にいつもイイネ&コメントありがとうございます。