ひろ(野良)さんの口コミ
いつもいいね&コメントありがとうございます。
今回も、そうだ!!めぐちゃんに会いに行こう!!
って事で、会いに行って来ました。
ホントは、明日行くねとか言って訪問した方が
いいのかなっても思うけど、毎度毎度行くって
連絡しないで突然ドア開けて驚かしてしまう。
めぐちゃんの驚く顔を見るのが楽しみになって
きたからとか言わないからね^^
でも、ドア開けた時に嬉しそうな笑顔にいつも
ドキッってなるのは内緒です(笑)
実は、今日この日めぐちゃんに会えるのが
今年最後かもしれないし、今度いつ会えるか
わからないってのもあって、直接理由話さなきゃ
って事で訪問したんです・・・・
地元に戻り、仕事も忙しいのもあって中々会えないで
いるのに、さらに会社命令で北の大地に転勤になり
海外なので、そんな頻繁に来れなくなるって報告
泣いて、え~~~ってヤダって言って欲しい
なんて、これっぽちっも考えていなかったけど
言った途端にちょっと、さみしそうな顔なった
めぐちゃん見て、俺が泣きたくなりました^^;
そんな報告しながら、寂しい気分吹き飛ばして
楽しく飲んでいて、時間ってあっというに過ぎ
客が一瞬引けて、店内に俺一人!!
めぐちゃんと2ショット状態(〃▽〃)ポッ
めぐちゃんの笑顔見ながら美味しいお酒を飲んで
カラオケ開始!!初めて診療所で歌った(笑)
そんなひとときを過ごしてたら事件が発生!!
ある男性客が来店して、みひろちゃんと
地元トークしていて、なんか聞き覚えある地名が・・・
地元から100km離れている診療所でまさか
中学の後輩が・・・ 妹の同級生の弟とか
なんだこの世間の狭さって地元トーク(笑)
めぐちゃん、一人にしてしまってゴメンなさい!
そんなこんなの3セット、今日も楽しく飲ませて
貰いました。
最後にめぐちゃん今度は、ちゃんと明日行くって報告して
飲みに来ますね(笑)