ひろ(野良)さんの口コミ
キャストの皆さん&会員の皆さん
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
気づいたら、もうすぎ5000イイネ迎えますm(__)m
誰が5000踏むんでよう???楽しみです^^
さて、もう1月が終わりかけてるのに
やっと、ホームに訪問出来ました^^;
札幌に戻ったけど、仕事忙しすぎて
しかも、札幌から遠く離れた場所回りしてて
やっと今日顔出せました・・・(´;ω;`)
店のビルの下で、
キャッチしているいのりちゃんを発見し
バレないようにコッソリ背後から近づき、
フードにゴマたまごプリンを入れ
ビックリさせながら、一緒に店に向かい
+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+の乾杯をしつつ
久々にホームを満喫!!
ゴマプリンは誰が食べたか後で報告よろww
いおりちゃん選曲のBGMが店内に流れていますが
俺が好きな曲がいっぱいでなんか落ち着く!!
曲を聞いてるだけでなんかいい気分になる!!
癒し効果抜群です!!
癒し効果抜群の中、飲んで歌って
いおりちゃんとさよちゃんと
楽しい時間を満喫して今日は早めにチェック
終電ギリ間に合って家に帰る事が出来ました^^
軽く飲んだ筈が、久々にいい気分で楽しく飲めて
実はメッチャ酔っぱらい(笑)
家帰ってすぐ体験談書いてるので何書いてるか・・・
わからなくなって来たので今日はこのへんで!
最後に、Yちゃん遅刻はアカンでぇ(笑)
乾杯出来なかったやんか!!
って書いて終わりにします(笑)