+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+・ひろ(野良)さんの口コミ : スパイスガールズ(北海道・すすきの・ガールズバー) [ポケパラ]

スパイスガールズ すすきの|ガールズバー

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+

イイネ! イイネ! 184(スーパーイイネ:0) コメント コメント 4

キャストの皆さん&会員の皆さん
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
気づいたら、もうすぎ5000イイネ迎えますm(__)m
誰が5000踏むんでよう???楽しみです^^



さて、もう1月が終わりかけてるのに
やっと、ホームに訪問出来ました^^;

札幌に戻ったけど、仕事忙しすぎて
しかも、札幌から遠く離れた場所回りしてて
やっと今日顔出せました・・・(´;ω;`)

店のビルの下で、
キャッチしているいのりちゃんを発見し
バレないようにコッソリ背後から近づき、
フードにゴマたまごプリンを入れ
ビックリさせながら、一緒に店に向かい
+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+の乾杯をしつつ
久々にホームを満喫!!
ゴマプリンは誰が食べたか後で報告よろww


いおりちゃん選曲のBGMが店内に流れていますが
俺が好きな曲がいっぱいでなんか落ち着く!!
曲を聞いてるだけでなんかいい気分になる!!
癒し効果抜群です!!

癒し効果抜群の中、飲んで歌って
いおりちゃんとさよちゃんと
楽しい時間を満喫して今日は早めにチェック
終電ギリ間に合って家に帰る事が出来ました^^

軽く飲んだ筈が、久々にいい気分で楽しく飲めて
実はメッチャ酔っぱらい(笑)
家帰ってすぐ体験談書いてるので何書いてるか・・・
わからなくなって来たので今日はこのへんで!

最後に、Yちゃん遅刻はアカンでぇ(笑)
乾杯出来なかったやんか!!
って書いて終わりにします(笑)

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [184]
こなみ[曽根崎]  ,  ポニョ[池袋東口]  ,  ミリア[池袋東口]  ,  柴犬[池袋東口]  ,  トロ[池袋東口]  ,  らむチャンズ[池袋東口]  ,  ボンちゃん[池袋東口]  ,  そにあ[池袋東口]  ,  ちょこぼーる[池袋東口]  ,  れむ[池袋東口]  ,  ハラミ[池袋東口]  ,  🌸💍🐺はる🐺💍🌸[西中島]  ,  最上 ヒナタ[名古屋 名駅]  ,  奏子(かなこ)[吉祥寺南口]  ,  北条 せな[名古屋 名駅]  ,  ねね🦋[名古屋 錦]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  あみ[天満]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  ゆい[名古屋 錦]  ,  レイ[関内・伊勢佐木町]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  あやの[ミナミ]  ,  せいな@卒業生[中野新橋]  ,  かな[岡崎]  ,  🌸みお🌸[名古屋 錦]  ,  りお@F-9期生【水兵部隊】[八王子]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  Yuka[下北沢]  ,  じゅんな[名古屋 栄]  ,  💖咲💖[安城]  ,  イブ[犬山]  ,  ここあ[新橋]  ,  ひなた[八王子]  ,  綾[安城]  ,  あいか[門前仲町]  ,  あすか[名古屋 港区]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  しおん[国分町]  ,  しおん[国分町]  ,  まりあ[池袋]  ,  如月 みあ[名古屋 錦]  ,  かな[代々木上原]  ,  なるみ[国分町]  ,  緩崎 あかね[名古屋 中村区]  ,  せら[名古屋 錦]  ,  💎本城 充浪💎〜みなみ〜[歌舞伎町]  ,  あきら[国分町]  ,  高月 梨央[銀座]  ,  🐱なみ🐱[柴田]  ,  珠[小田原]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  なな~NANA~[浦和]  ,  へっぽこ[新宿・歌舞伎町]  ,  永遠子【Mrs.J歌舞伎町】[新宿・歌舞伎町]  ,  💕みこ💕[天神]  ,  みさき[名古屋 瑞穂区]  ,  大場[上野]  ,  れいmrsj上野[上野]  ,  相田 茱璃[中洲]  ,  🍓 弥生 🍓やよぴー[日暮里]  ,  夢川 千春[国分町]  ,  ♡百合♡[豊橋]  ,  🔷モナ🔷[上野]  ,  みぃ[名古屋 名駅]  ,  * 麗 香 *[千葉・富士見町]  ,  さなえmrsj上野[上野]  ,  RIKA[小山・西口]  ,  あんじゅ[東海市 名和]  ,  あい[本八幡]  ,  アンナ[名古屋 大曽根]  ,  店長[名古屋 港区]  ,  きょうチャン[国分町]  ,  橘 鈴音[国分町]  ,  綾瀬柚月[名古屋 大曽根]  ,  みらい[国分町]  ,  ゆず🍊🧡🧡[中川区 高畑]  ,  奈央[葛西]  ,  まどか(まぁやん)[石巻]  ,  りな[祇園]  ,  ゆかり[銀座]  ,  網倉 稟[関内・横浜・日本大通り]  ,  沙桜 (中洲 Ritz)[中洲]  ,  和希(ママ)中洲和[中洲]  ,  まーしー[名古屋 大曽根]  ,  くりりん(^_-)[大阪府](14)  ,  えみ❤️市川 朝・昼キャバ‼︎Raphael[市川]  ,  みい[渋谷]  ,  まこち☆[愛知県](384)  ,  姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]  ,  とも[新橋]  ,  瀬川 なお[国分町]  ,  なお[五反田]  ,  貴咲 あいみ[御徒町・上野]  ,  美和*Mrs.J上野*5/31卒業[上野]  ,  💞 リリィ💞[巣鴨]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  朝CHIP*りかぴよ🐤[中洲]  ,  京(新世界)[五反田]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  神崎 あみ[名古屋 錦]  ,  愛梨[浅草橋]  ,  コンドル[西中島]  ,  きみ[相模大野]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  三銃士まー君[宮城県]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  雫[津田沼]  ,  るいこ[中洲]  ,  まりこ[赤坂]  ,  小百合[新橋]  ,  亜美菜[八尾]  ,  Mana[国分町]  ,  藤咲 遥[春日井]  ,  れりあ[名古屋 錦]  ,  💋妖海 はづ吉💋[名古屋 錦]  ,  カナ☻かなやん[新橋]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  あみか[中洲]  ,  あや[小山・東口]  ,  桃💖[名古屋 錦]  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  あさか[神田 北口]  ,  👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]  ,  🌸せいこ🌸倶楽部M[千葉・富士見町]  ,  杉浦 史保[新所沢]  ,  あゆむ[刈谷]  ,  ❤️キュンキュン❤️[新宿・歌舞伎町]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  ゆうみ[名古屋 名駅]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  アヤEPSILON[中川区 高畑]  ,  菜恵[成田]  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  桜井 紗弥香[新所沢]  ,  みやび[新橋]  ,  真理[神戸・三宮]  ,  莉菜[豊橋]  ,  🎀ゆめ🎀[名東区 藤が丘]  ,  ☆藤原 爽織☆さおりん☆[名古屋 錦]  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  華月 聖奈[岐阜 岐南町]  ,  メセンニャ[宮城県](197)  ,  優[祇園]  ,  早乙女れいか🐻[調布]  ,  海未[市川]  ,  AAA,[三重県](5)  ,  さくら❤️[名古屋 名駅]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  水城まお[名古屋 錦]  ,  レオカワリ[愛知県](87)  ,  あおい[岐阜 岐南町]  ,  小樽のコナンホームズ[北海道](411)  ,  恋春[関内・馬車道]  ,  くらら[五反田]  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  一条 蓮[名古屋 天白区]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  ちよ「カフェ好き」[中洲]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  💗❇💗りか💗❇💗[名古屋 名駅]  ,  (・∀・>)ぴーす。[千葉県](449)  ,  みらい[清瀬]  ,  リューク[大阪府](2871)  ,  愛川 みほ[名古屋 錦]  ,  田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)  ,  (¬_¬)[東京都](53)  ,  成瀬 純(LUPINUS)[名古屋 守山区]  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  boovee[海外]  ,  指原いのり[すすきの]  ,  山田[名古屋 錦]  ,  えりたん♡[ミナミ]  ,  ☆ミッツ♂正蔵★[宮城県](393)  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  ななmrsj上野[上野]  ,  、、、[愛知県]  ,  神田 いずみ[神田]  ,  あずーーーさ![小山・西口]  ,  ビーン[北海道](49)  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  

※コメントをするにはログインが必要です。

コメント失礼しますm(_ _)m1度、お店伺ったことありますが、なかなか楽しそうなお店ですね(*^o^*)ただ、ホームズ、ダ―ツとかやらないので、一度しかお邪魔したことありませんが、女の子のクオリティーは高いお店な気がしますね!でわでわまたo(^-^)o
ひろ(野良) 2016年1月24日 14:18
コメントありがとうございます。

俺も殆どダーツしませんよ!
ボロ負けするのわかってるので(笑)

でも、ダーツしなくても楽しく飲めるので
いつか、何処かで偶然あったら一緒に飲みましょう^^
返信ありがとうございますm(_ _)mそうですね!いつか、どこかで会った時は一緒に飲みたいですね!でわでわまたo(^-^)o
ひろ(野良) 2016年1月24日 21:22
その時は、宜しくお願いしますね^^
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)