ひろ(野良)さんの口コミ
この前訪問したお店に再チャレンジ!
引き出し一杯持ったし、ネタも持った!
お土産も持ったし準備万端!!
いざ任務開始とドア開ける。
ドアを開け店内を見回すと、まだ早い時間で
誰も居ない!よし1番ノリやww
ママとJちゃんも発見!!
よし、攻略大作戦の開始や!!
まず、近場で買った美味しそうなスイーツを
ママに皆で食べてと手渡す!!
Jちゃんが、これ美味しいですよね!って
早速乗って来た、これは攻略出来るかと
Jちゃんと話を始める・・・
でも、やっぱりまだ会話のキャッチボールが
出来ていない・・・焦り始める俺!^^;
これじゃ駄目だって、次なるアイテム投入!
はい、持参したトランプと財布から100円玉持ち出し
超簡単なマジックを披露してみる!
これには、Jちゃんどころかママまで食いつき
え?なんで?なんで?って2本釣りに成功!
そこから、簡単な奴を何回か披露して
会話のキャッチボールが出来ている!
やった攻略したか??まだか??
って時間を過ごしてたら、Sちゃんが出勤して来て
3人相手にマジックしたり、歌たりして時間が経過する
Sちゃんとは、前回も普通に楽しんだので会話も進み
Jちゃんが、その会話にちょろっと入ってくる感じで
Jちゃん攻略任務遂行出来ないまま時間が進む・・・^^;
そんな時間を過ごしてたら、ママとSちゃんをお気にに
している2組来店!
やっと、Jちゃんとの戦いが開始された!!!
ここまで2時間近く経過し、警戒心が取れたのか
なんとか、キャッチボール出来るようになって来たけど
まだ、完全では無い・・・・
今回は、俺から色んな引き出しを引っ張りだし
どれか食いつけって会話を振ってみた!
食べ物の話を振った時、味の好みがメッチャ似てて
やっと、会話が盛り上がる!!
それをきっかけに、色々会話が盛り上がりなんとか
任務達成しました。
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
で、実はこの後Jちゃんから言われた一言が聞いて
なんかほんと申し訳なかったなって反省しちゃいました。
前回訪問した時、私と話しても楽しそうでなくて
その後、Sちゃんと笑いながら話してたから
なんか悔しかったって言われ
Jちゃんも色々頑張ってたんだなって!
俺も前回の事をこうだったんだよ実わって話
お互いゴメンってなったけど、その後は楽しく
閉店まで過ごす事が出来ました。
何回か話してみないと、やっぱりその人の事
わかりませんよね!一度で判断するのは
やっぱり駄目って改めて体験した!
いい店でした^^
ママとSちゃんもありがとうございました
残り少ないかと思うけど、再度訪問します^^
って、ここ見てないか(笑)
最後にいつもイイネ&コメントありがとうございます。