ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネありがとうございます^^
貯まった体験談を投下!!
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
この店に行く前に、何故か呟いてしまう
『 なにしてあっそ~ぶ 』
twitterやlineで呟いて反応を見る・・・
絶対反応してくれるから嬉しい^^
そんな中、仕事の都合でホワイトデーのお返し
まだ持って行ってなかったのを思い出し^^;
かなり遅れて23日に訪問^^;
何がいいだろう??チョコ?クッキー??
店に向かう地下道を歩きながら考えていたら
とある店が目が止まる・・・
その店には、ほぼ女性客しか居なかったけど・・・
前に、中洲のみさおちゃんに
普段使う物って意外と喜ぶよって
教えてもらえたの思い出し
よし、スキンケア用品探そう!!
でも、何がいい?どれにするって・・・
周りには女性客だらけ^^;
なんか恥ずかし~~~~い
早く逃げたい気分になりかけた時
察したのか店員さんが、プレゼントですか??
って天の助けが!! 天使降臨です^^
訳を話、なんとか選びお店に向かうのであった^^
店に入ると、Iちゃんしかおらず(?_?)
ちょうどいい!他の子居ると渡しづらいし・・・
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお返しって
さっき買い込んだ物を手渡してみる!!
ちょっとドキドキしながら反応をみる!
メッチャ喜んでくれて
何枚あっても助かる~~って
恥ずかしかっけど、喜んで貰えて
選んでよかった~~~^^
その後二人で、乾杯しながら
久々にユックリIちゃんと楽しく2セット??
ほんと久々にIちゃんと話出来た気がする
いつも、色々と頑張ってるIちゃんなので
久しく話出来てなかったから
何から何まで最高の一日をありがとう!
その3日後にやらかす事件を起こすとは、
この時点では誰も知らないのであった(笑)
その話は、また後で・・・^^;
最後にいつも読んで頂きありがとうございます