ひろ(野良)さんの口コミ
いつもイイネ!閲覧&コメント
本当にありがとうございます。
ここに書いていいのかわかりませんが
熊本中心に九州地方で地震が多発して
かなり被害が出ておりますし
亡くなった方々もいて、とても心配です。
亡くなった方々のご冥福と
被災されたすべての方々に
お見舞い申し上げます。
こんな時自分に何が出来るのか
どうしたらいいのか皆さんも
考えてる思いますが、こういう時は、
デマや変な情報に流されて
普段と違った行動をする事が
一番最悪ですよ!
普段よりちょっとだけ質素に
行動すればそれでOKです!
後、もし自分の地域で発生したらと
考えて、避難場所と非常袋の確認を
改めて実施すればと思います。
何も出来ない俺は偽善者って
言われるかもですが、一昨日から
飲み行った先でキャストさんには
申し訳ないけど、1杯飲んだつもりに
なって貰い、1杯分募金していこうかと
思っております。
使ってないTポイントもすでに
Yahooネット募金に投下済みです!
キャストさんのブログでも
店内に募金箱設置をしようと
しているキャストさんも居て
皆頑張ってるなって!
日本人の思いやり精神
絆ってやっぱり凄い!!
って改めて思いました^^
------------------こっから----------------------
前回訪問した23日に、
ゆきちゃんから今度ご飯行こうって誘われ
流れに流れた同伴をやっとする事に(〃▽〃)ポッ
数日前まで体調がイマイチだった
ゆきちゃんの心配しながら
起きて連絡来るのを待ってた26日
17時過ぎに起きたよって連絡があり
待ち合わせ時間とか場所を決め
店の下で19:30に待ち合わせをすることに
ここまでは、なんてことないいつもの
感じだったのでが・・・
やってしまいました!
しかも絶対やってはいけない事を^^;
100%言い訳です!
前日の睡眠不足と仕事の疲れで
連絡終わった後、寝落ちしました!
完全に爆睡^^;
ゆきちゃんからline通話で
『今何処?』って言われ
寝ぼけて、ん?何??って
一瞬思ったけど!
あ!ゴメン!!マジゴメン!!
って、速攻タクシー捕まえて
15分遅れで到着^^;
待ち合わせして待たせるとか
しかも女性を待たせるなんて
絶対やっちゃ駄目な事を
やっちゃいました^^;
ほんとゆきちゃんごめんなさい。
遅れてしまったけど、
ゆきちゃんと予定通り
スープカレーの店でご飯して
無事同伴出来ました。
店に着いて、ゆきちゃんと乾杯して
ゆきちゃんと飲む時の定番!!
カラオケ対決(笑)
今日も何曲歌うんだろう!
覚悟を決めて対決!
軽く練習気味の対決してたら
体入の子二人の面接?が始まった・・・
なんか恥ずかしって思いながらも
対決は五分五分の結果
そうこうしてるうちに
体入の子も店の衣装に着替え
カウンターの中に!
流石に新規客に付けるわけも
行かなかったのか
いのりちゃんから
『飲ませなくてもいいから、よろしくって!』
いのりちゃんからの頼みだもん
任せとけって体入の子二人と談笑!
アニメの話でかなり盛り上がる!
ビックリする位盛り上がって
楽しかったです^^
その後、ゆきちゃんが戻って
3人目の前に乾杯しながら
カラオケで最後のフレーズ歌ったら
罰ゲームって^^;
連敗して、ウォッカやレモン汁一気
100%レモン汁はやばかった(笑)
出だしやらかしたけど、
メッチャ楽しい時間を過ごす事が出来て
満足して帰路につくのであった!
長い体験談になりましたが読んで頂き
ありがとうございます。
最後に、俺の行きつけの店の
お気にのキャストさんへ
最初に書いた通りですので
いつも基本飲み放題にしてますが
1杯我慢してね(笑)