水谷ゴマちゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
地下鉄栄駅から歩いてすぐにお店に着きます。
■女の子の接客、容姿について
キャストさん美人さん綺麗系可愛い系美熟女美魔女のキャストさんがたくさん出勤していました。
■お店の雰囲気
キャストさんとお話しがしやすい席なので自分は好きです。
■料金について
料金は明朗会計だと自分は思います。
■スタッフの対応
スタッフさん案内接客対応は最高だと思います。
■このお店の改善してほしいところ
ありません。
■まとめ・感想
美脚美ゆきさんとまったりゆっくりたくさんお話しできました。次の散歩の話したくさんしました。美脚美ゆきさん五目ご飯ありがとうねぇ。美ゆきさん今日も楽しかったですよ。美ゆきさん今日もありがとうねぇ。店長さんスタッフさん今日もありがとうございました。
まきさん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
最新のブログを見る
ゴマちゃん🎶♥️🎶
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
最新のブログを見る