水谷ゴマちゃんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
このお店はキャストさんとお話ししやすいと思いました。
■女の子の接客、容姿について
可愛いキャストさん綺麗なキャストさん美人のキャストさんが出勤していました。
■お店の雰囲気
お店はキャストさんとまったりお話しできると思いました。
■料金について
自分は料金はお値打ち価格だと思います。
■スタッフの対応
スタッフさん店長さん案内接客対応は最高だと思いました。
■このお店の改善してほしいところ
ありません。
■まとめ・感想
今日は歌舞伎町から上野とMrs.Jを楽しめました。可愛い美人の美和さんに会いに三重県から来ました。美和さん遅い時間ですみませんでした。美和さん今日は楽しかったですよ。美和さんありがとうございました。店長さんスタッフさん遅い時間ですみませんでした。店長さんスタッフさんありがとうございました。
🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
最新のブログを見る
❤️
まきさん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
最新のブログを見る
御来店ありがとう御座います。
Mrs.J歌舞伎/Tさん
[海外] 口コミ 0件
お会いできて嬉しかったです!
美和*Mrs.J上野*5/31卒業さん
[上野] Mrs.J 上野
ご来店ありがとうございました
チビmrsさん
[愛知県] 口コミ 0件