昇竜将さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めて行ったのでよくわかりませんでしたが、ボーイさんやスタッフの皆さんに親切に教えていただきました。
■女の子の接客、容姿について
いいと思います。
■お店の雰囲気
いいと思います
■料金について
まあまあだと思います。
■スタッフの対応
親切に教えていただきました。
■このお店の改善してほしいところ
特にないです。
■まとめ・感想
初めて名駅西へ行って、初めてゆいなちゃんに会って短い時間でしたが楽しかったです。
伝説の曲『がじゃいも、関東の裸会のうた、ガラガラヘビがやってくる』を歌い
噂のポーズやイチローポーズや五郎丸ポーズなどやって楽しかったです。
お供を連れていく予定でしたが次回に…
今日はありがとうございました
ゆいなちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました
短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました(^O^)
ミセスJ名駅スタッフ昼さん[本日出勤]
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
最新のブログを見る
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
👍🏼
Mrs渡邊Appleさん
[愛知県] 口コミ 0件
500Gも😳🍈パン美味❤️
🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
[木屋町] 姉CLUB DUO
ご来店ありがとうございました
チビmrsさん
[愛知県] 口コミ 0件