昇竜将さんの口コミ
■このお店の利用回数
7回
■このお店の良いところ
いつきても入りやすいところ
■女の子の接客、容姿について
指名したゆまさん 良かったと思います。
■お店の雰囲気
入りやすいので良かったです
■料金について
まあまあかな
■スタッフの対応
良かったと思います
■このお店の改善してほしいところ
ピエロやバニーちゃんなどのコスプレや水着イベント見たいな❗
夏のメニュー欲しいな
■まとめ・感想
オープニングにがじゃいもを歌いシティーハンターや硝子の少年や365日の紙飛行機や不協和音やドラゴンボールや大人になるななどを歌いイチローさんポーズや五郎丸ポーズや今の流行りのポーズし楽しかった。
ありがとうございました
みやさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
💙💙💙
👼🏻NANA👼🏻さん
[名古屋 錦] Club 華蓮
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
久しぶりの登場に感激^^❤️
🍒真梨🌿(*´ω`*)💕さん
[木屋町] 姉CLUB DUO