岐阜のKazumaさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
店長はじめスタッフ皆(●くぼさん含む)が爽やかである
トイレがいつも綺麗
■女の子の接客、容姿について
誰を選んでいいのか迷うくらい、ステキなキャストさんが勢揃いですが、ココさんを指名してみました。
親しき仲にも礼儀ありを心得ている彼女は、立ち振舞は素晴らしかったですね。
たま〜に、グラスの氷がサービス旺盛のときがありますが、これは愛嬌ですね(笑)
自宅のリビングに居るかのような雰囲気を作ってくれるので、リラックスして会話を楽しめるのが、ココさんだと思います。
■お店の雰囲気
店に入場するなり、あちらこちらから店長はじめスタッフさんが登場、あっという間にバスケのボックスワン状態(笑)
爽やかメンバーだから安心ですが、無愛想だったら小心者の私はビビりそうです(笑)
お客様を大切にする精神を店長はじめスタッフさんから感じる店は、他にありません。
迷物!?いや名物!?のスタッフの●くB〇さんの、乗りツッコミはキャストさん以上に面白いので、是非話してみてください
バイクも会話もノリノリみたいです
■まとめ・感想
入店したときにシステムの説明をしてくれますし、延長確認も毎回してくれるので、会計時に驚いたり、アチャー(ノ∀`)みたいに頭を抱えることはありませんから、安心して楽しめますよ。
不明な点は、店長、スタッフの●くB〇さん、キャストのココさん、ココさんの仲良しであるサ★Iさん、誰にでも聞いてもらえれば教えてくれる
はずです(笑)