バカボンボンさんの口コミ
■このお店の利用回数
8回
■このお店の良いところ
良いものは良い❗️
じゃなければ飲みに行かない😊
■女の子の接客、容姿について
今まで接客で不快に思った事はありません
美熟女さん多し(*´³`*) 💕
ご自分の目でお確かめを
■お店の雰囲気
とてもにぎやかで活気がありました
■料金について
年末特別料金でいつもよりチョイUP⤴️でした
まあ致し方ないかww
■スタッフの対応
いつも丁寧な接客です
今回はノグピー君。キャラがいいよ✨
■このお店の改善してほしいところ
改善?とは違う気がしますが
コスなどのイベントやお値打ち月間などあったのにHPにイベント情報の記載が無かったような??『雅-Miyabi-』さんは、キャストさんのブログの頑張りでお店のアクセスランキングも常に上位。たくさんのお客様がご覧になっているのに宣伝しないのはもったいない気がします。せっかくなのでお店のトップページに、イベント情報の機能を利用し載せられた方がいいと思いました。
偉そうにスミマセンm(_ _)m
■まとめ・感想
今年の飲み納め🍻🥂🍶騒ぎ納め🤣🤪
やっぱり来てしまったww
年の瀬の12月30日
いつもは、1人で行っているが
今回はツレと2人で毎度の事ながら
🚃に乗って行ってきました
ツレは初めての『雅』さん
ツレとは恒例行事のごとく
年末ギリギリに忘年会。飲み納めです🍺
豊田市駅近くの居酒屋で飲んで食って
ほろ酔い気分(~¯︶¯)~
お気に入りさんとツレと3人で飲み〜🍶
たまには、こういうのもいいもんだ😆
さあ、行くぞ〜といざお店に!
年末の店内はどうだろう?
20時位に入店。既にお客さんが👀
しばらくするとドンドンご来店
スゲェ〜(@_@)‼️大繁盛じゃん
こんな年末の30日に多くのお客さん。
みんなそんなに忘年したい事があるんだろうか(笑)
入口近くの席だったので人の出入りが
よ〜くわかったちゃったよ(´▽`*)アハハ
飲み納め&騒ぎ納めスタート✨
「ぼーねーん♬」と乾杯🍻
カラオケ歌うも、しだいに
酔っぱになってきてグダグダ〜(*﹏*๑)
だめだこりゃil||li_| ̄|○ il||li
最終電車で帰るつもりが
カラオケ歌いまくりで盛り上がり
電車は諦めタクシーで帰る事を決断‼️
そんなら延長、延長〜♬で
結局5セットになってしまった(笑)
タクシー代🚖はチョット痛いが💦
楽しさが勝ってしまったー
あ〜楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり忘年できましたよ🤗🤗🤗
騒ぎすぎのせいで
今日は声ガラガラー😅ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
席を盛り上げてくれた
茉莉ちゃん、美月ちゃん、あんちゃん
ありがとうございました🤗
『雅』さんのおかげで
今年は楽しい年になりました
ありがとうございました┏○ペコ
来年も飲みに行けたらいいなあ〜
(*´∇`)ノ ではでは~
加奈⭐️美熟女エスプリさん
[中洲] 美熟女キャバクラ エスプリ
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️くコ:≡
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ゆう☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆さん
[小平] 24-TWENTY FOUR-
楽しき延長先生( *´艸`)
湊音 さやさん
[名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
おはようです🥰寒いけど良天気
ゆみさん
[木屋町] 姉CLUB DUO
💜💜💜
NANAさん
[名古屋 錦] P-flag