ueeeedaさんの口コミ
■このお店の利用回数
3回
■このお店の良いところ
程々の高級感かな
■女の子の接客、容姿について
指名の子以外でも当たりがありました
■お店の雰囲気
時間を忘れるような感じでした
■料金について
セット50分ならお得かな
■スタッフの対応
問題なし
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
久しぶりでしたが指名の子が顔を憶えてくれていて嬉しかったです。人気なだけに付いた時間は僅かでしたが目の保養になりました。帰りの見送り時姿が見えなくなるまで見送ってくれたのが印象的でした。