ueeeedaさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
日曜は狙い目(笑)
■女の子の接客、容姿について
指名の子とヘルプの子は大変良かったです。(個人的に)
■お店の雰囲気
高級感とカジュアル感を融合させたような(個人的感覚)作りで居心地が良く桑名も捨てたもんじゃないなと思っております。
■料金について
適正価格です。
■スタッフの対応
高級店に負けないような接客でした。
■このお店の改善してほしいところ
指名客との時間配分に対して疑問がありますが
その分を補う姿勢は良いと思います。しかし、
時間制ですし、客側の都合があるのでキッチリして欲しいと思います。
■まとめ・感想
初Mrs.jでヤヤ緊張ぎみでしたが、指名した嬢の自然体な接客により、自然といつも通りの自分になりました。
容姿やスタイルも大事だけど
最終的にはフィーリングだなぁ~と思える体験でした。
ヘルプの子もおねだりもせず、終始会話を途切れさせないようにがんばっていました。オッサン的に至福の時でした。
時間とタイミング等があえば行きたい店ですね~