Tiger Shotさんの口コミ
10月8日に久しぶりに仲間のM君とブルーに帰宅しました(o^・^o)サプライズで行った為、M君が指名しているそらちゃんがお休みでM君がガッカリしてました(笑)さて、前回の体験談で次の体験談で指名するメイドさんを発表すると書いたのを思い出したので発表します(///∇///)そのメイドさんは・・・久見キヨちゃんです。兎に角明るくてよく喋ります(笑)僕は話すのが苦手なのでキヨちゃんみたいによく喋る娘の方が楽しめるので、選んで良かったです。これからはキヨちゃんの「口撃」を楽しむ為に出来るだけ帰宅しようと思います(o^・^o)M君、今度からはサプライズはやめて連絡して行くことにしよう!!!それでは次回までさらばですん
(語尾に「すん」を付けるのがキヨちゃんのマイブームだそうです)(笑)