Tiger Shotさんの口コミ
10月31日にブルーに帰宅しました(o^・^o)最初は行く予定じゃなかったけど、そらちゃんが卒業すると聞いて駆け付けました(≧∇≦)帰宅する前にキヨちゃんと同伴していざブルーへ
中に入ると既に沢山の御主人様が帰宅してました。すると、奥の席の方でララちゃんと見知らぬ男性がこっちを見て何か話していました。僕はキヨちゃんが準備している間一人で寂しく待っていました( ´△`)暫くしてその男性がこちらに寄って来るではないですか( ; ゜Д゜)いかん、絡まれると思いきや、あるキャラクターのグッズをちらつかせてきました。そうです、彼がラララ刑事で有名なべいMAXさんだったのです(≧∇≦)軽く挨拶を交わし暫くしてキヨちゃんの登場ですん
新しいメイド服だったみたいでとても可愛かったです(///∇///)キヨちゃんと楽しく話していると知らないうちに隣にそらちゃんがいました。そらちゃんを見たら最初にそらちゃんと話した時に飯塚の田舎から出てきましたって言ってたのを思い出しました。確か、僕が初めてのお客様ですって言ってた様な記憶があるんだけど違ったらすんまそんm(__)m楽しくキヨちゃんと話していると、あっという間に時間が来てしまいました
帰りたくなかったけど翌日仕事があるので、泣く泣く帰ることにしました((T_T))キヨちゃん楽しい時間をありがとうですん
それとべいMAXさん、ラララ刑事のドラマ化、そして映画化を楽しみにしてますん(o^・^o)(笑)