そらちゃん卒業(T_T)・Tiger Shotさんの口コミ : Members Lounge CONNECTION(福岡・中洲・キャバクラ) [ポケパラ]

Members Lounge CONNECTION 中洲|キャバクラ

Tiger Shot
会員称号 Tiger Shotさんの口コミ

そらちゃん卒業(T_T)

カテゴリ:CLUB BLUE DIAMOND

イイネ! イイネ! 150(スーパーイイネ:0) コメント コメント 10

10月31日にブルーに帰宅しました(o^・^o)最初は行く予定じゃなかったけど、そらちゃんが卒業すると聞いて駆け付けました(≧∇≦)帰宅する前にキヨちゃんと同伴していざブルーへ中に入ると既に沢山の御主人様が帰宅してました。すると、奥の席の方でララちゃんと見知らぬ男性がこっちを見て何か話していました。僕はキヨちゃんが準備している間一人で寂しく待っていました( ´△`)暫くしてその男性がこちらに寄って来るではないですか( ; ゜Д゜)いかん、絡まれると思いきや、あるキャラクターのグッズをちらつかせてきました。そうです、彼がラララ刑事で有名なべいMAXさんだったのです(≧∇≦)軽く挨拶を交わし暫くしてキヨちゃんの登場ですん新しいメイド服だったみたいでとても可愛かったです(///∇///)キヨちゃんと楽しく話していると知らないうちに隣にそらちゃんがいました。そらちゃんを見たら最初にそらちゃんと話した時に飯塚の田舎から出てきましたって言ってたのを思い出しました。確か、僕が初めてのお客様ですって言ってた様な記憶があるんだけど違ったらすんまそんm(__)m楽しくキヨちゃんと話していると、あっという間に時間が来てしまいました帰りたくなかったけど翌日仕事があるので、泣く泣く帰ることにしました((T_T))キヨちゃん楽しい時間をありがとうですんそれとべいMAXさん、ラララ刑事のドラマ化、そして映画化を楽しみにしてますん(o^・^o)(笑)

スーパーイイネ!  [0]
イイネ!  [150]
そら[田町]  ,  ゆのん⭐️美熟女エスプリ[中洲]  ,  ❤️♠️新垣 みさき♠️❤️[名古屋 錦]  ,  あいみ[弁天町]  ,  ゆりあ[中洲]  ,  えりか[名古屋 錦]  ,  ねね🦋[名古屋 錦]  ,  中洲__はるか[福岡 中洲]  ,  沙羅[八尾]  ,  🍏みどり🍏[西中島]  ,  キャスト紹介部[京橋]  ,  神崎愛衣[名駅 西口]  ,  めい[尾張 一宮]  ,  ももか。[岐阜 可児]  ,  白崎華澄[東心斎橋]  ,  神代 ゆうな🐹[中洲]  ,  メル[名古屋 名駅]  ,  HARUNA[名古屋 名駅]  ,  チーママ(指名料無料)[中洲]  ,  まき[蒲田東口]  ,  あむ[岡崎]  ,  ゆゆ様[天神・親不孝通り]  ,  ひ か る[中目黒]  ,  💝M氏💝[大宮]  ,  癒羅(yura)[名古屋 大曽根]  ,  石原 みく[岐阜 柳ヶ瀬]  ,  水咲みいな[知立]  ,  小鳥遊 なみ[中洲]  ,  恋口 やよい[中洲]  ,  蜜柑:2[福岡県]  ,  白咲 ゆり[名古屋 錦]  ,  五十嵐 まい[安城]  ,  高辻 まじゅ[名古屋 錦]  ,  イブ[犬山]  ,  一ノ瀬 美希[小倉駅前]  ,  月乃 ゆい[名古屋 錦]  ,  🦋RIKA🦋[岡崎]  ,  Junna[千葉・富士見町]  ,  🌹❤ 夢咲 まり ❤🌹[中洲]  ,  まい[赤坂]  ,  あすか[名古屋 港区]  ,  ちか[名古屋 港区]  ,  望月 かな[安城]  ,  むい[名駅 東口]  ,  小百合[新橋]  ,  恋春[関内・馬車道]  ,  もも[中洲]  ,  紗理奈[相模大野]  ,  💞 リリィ💞[巣鴨]  ,  あみか[中洲]  ,  ☆MEVIUS-6☆[福岡県](59)  ,  神崎 あみ[名古屋 錦]  ,  香坂 まひる[名古屋 錦]  ,  姫華 あいり 新熟☆刈谷店[刈谷]  ,  HARU[蕨・東口]  ,  EMON S E N A[岐阜 柳ヶ瀬]  ,  りん[名古屋 瑞穂区]  ,  しほ♪club lilith 中州[中洲]  ,  ⚾つばさ【ジャイアンツ担当】⚾[巣鴨]  ,  彩花  ゆい[中洲]  ,  🎀ゆめ🎀[名東区 藤が丘]  ,  まりこ★ヒメラギ(^ー^)銀座★[銀座]  ,  。[ミナミ]  ,  かのん[秋葉原]  ,  めい[名古屋 瑞穂区]  ,  華恋 (中洲 Ritz)[中洲]  ,  一ノ瀬 はるか[中洲]  ,  じゅり[柏]  ,  ゆうき[五反田]  ,  曖梨紗[成田]  ,  リサ[東海市 名和]  ,  れな[吉祥寺]  ,  Αoi[五反田]  ,  ちか 【RAI】[名古屋 金山]  ,  えみり[名古屋 錦]  ,  🌙月海ゆい🌙[三重 四日市]  ,  Y[新橋]  ,  柊 こはる[東海市 太田川]  ,  🌺美ゆき🌺[春日井]  ,  レオ(*^^*)♪♪[中洲]  ,  mina𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣[名古屋 大曽根]  ,  かすみ*そら[八王子]  ,  なお[五反田]  ,  かおり[中洲]  ,  優木 マリ[刈谷]  ,  みさお(^-^)[中洲]  ,  愛梨[浅草橋]  ,  ゆき[名古屋 錦]  ,  あんな[五反田]  ,  No name[中洲]  ,  ゆな@Mrs.J 赤坂[赤坂]  ,  久見 キヨ[中洲]  ,  あや[小山・東口]  ,  莉菜[豊橋]  ,  桃月なつみ[春日井]  ,  早乙女 あゆ[中洲]  ,  みほ[中洲]  ,  るいこ[中洲]  ,  さえ (中洲 Ritz)[中洲]  ,  一花[半田]  ,  あさか[神田 北口]  ,  リューク[大阪府](2865)  ,  []  ,  みほ[名古屋 天白区]  ,  zooのおしんさん[六本木]  ,  美佳[名古屋 瑞穂区]  ,  莉音[刈谷]  ,  、、、[愛知県]  ,  しずか*RITZ[平塚]  ,  *。゚🎶🔔らん🔔🎶*+.[名古屋 大曽根]  ,  錦龍~KINRYU~[愛知県](95)  ,  ありす💕新熟[名古屋 名駅]  ,  早乙女れいか🐻[調布]  ,  *ひろ*[岐阜県](44)  ,  辞めました[中洲]  ,  小樽のコナンホームズ[北海道](411)  ,  あすか⋆˖୨୧˖⋆[三軒茶屋]  ,  りょう【Mrs.J 歌舞伎町】[新宿・歌舞伎町]  ,  くう[福岡県](5)  ,  桜井 紗弥香[新所沢]  ,  六分儀[福岡県](3)  ,  Si[大分県](13)  ,  ゆめ[名古屋 錦]  ,  緒方ひまり[国分町]  ,  まーくん[福岡県]  ,  みな[名古屋 錦]  ,  鈴木パンダななみ@Mrs.J赤坂[赤坂]  ,  田中 楓(フウ)太郎[福岡県](292)  ,  けい(*´∀`)ノ ♡[葛西]  ,  一瀬 まな(TWINKLE)[稲沢]  ,  谷口 はなよ[中洲]  ,  やよママ[川崎駅前]  ,  .•°✿ ア カ リ[尾張 蟹江]  ,  雫[津田沼]  ,  ゆき(昼)[中洲]  ,  _[名東区 藤が丘]  ,  アリアリ8008[愛知県](4)  ,  和っち[東京都](30)  ,  真理[神戸・三宮]  ,  篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]  ,  超絶神推し[愛知県](109)  ,  海未[市川]  ,  ピスケスの高雅[埼玉県](552)  ,  べいMAX[大分県](403)  ,  👹赤坂の鬼コーチ👹[赤坂]  ,  愛川 みほ[名古屋 錦]  ,  A.Senna★★★[愛知県](214)  ,  boovee[海外]  ,  やっちゃん(^_^)[福岡県](15)  ,  さくら(高田馬場)[高田馬場]  

※コメントをするにはログインが必要です。

べいMAX[大分県] 2015年11月3日 11:29
tigerさんいきなりですみません(>_<)

そらサンのラストメイド輝いてましたね(^.^)

他にも会員さんが数名いらしてましたですん(^.^)

自分がお屋敷出るときだったか…ももクロ男祭り帰りの方達が入って行き…ピンク集団にビックリでした;゜∇゜)

映画化は4月1日にでも(≧∇≦)
Tiger Shot 2015年11月3日 15:15
それじゃあ4月1日は休みをとって映画館に観に行きますん
べいMAX[大分県] 2015年11月3日 15:18
4月1日は…確か…

なんとかの日だったような…( ̄▽ ̄;)

Tiger Shot 2015年11月3日 15:31
えぇっ!まさか嘘とか言わないですよね( ; ゜Д゜)キヨちゃんと行こうと思ってるんだけど
くう[福岡県](退会) 2015年11月3日 14:54
タイガーさんこんにちは(^w^)そらちゃんの卒業に少し参加できて良かったですねくうさんも帰宅したかったけど色々支払いが有ったから帰宅できなかったですねまた屋敷で楽しんでくださいね
Tiger Shot 2015年11月3日 15:12
僕も懐が凍りついてたけど何とか1時間分のお金が工面出来たので、行けました(o^・^o)くうさんが帰宅される時は可愛いメイドさん達に美味しいものを持って行ってあげて下さい。とても喜ぶと思いますよ
くう[福岡県](退会) 2015年11月3日 15:26
タイガーさんこんにちは(^w^)返信ありがとうございますお土産はいつも必需品ですねでもいつも同じ感じになるから考えていますよ
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年11月3日 09:48
何故それを言わないんですか(;O;)

もしかしたら俺居たのでは(;´д⊂)
Tiger Shot 2015年11月3日 10:16
すみません、元々行く予定じゃなかったけどそらちゃんが卒業すると聞いて最後に顔を見ておこうと思い、21時前に入って1時間で帰りました。ピスケスの高雅さんは何時入りだったんですか(´・ω・`)?
ピスケスの高雅[埼玉県] 2015年11月3日 10:35
幸か不幸か10時すぎくらい…

しかし全て計画通りに行ってれば挨拶くらいは出来たかなという(*´д`*)
⚠通報する(口コミの内容,スーパーイイネのメッセージ)