峰人さんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
地下鉄の駅から近いからすぐに移動が簡単
■女の子の接客、容姿について
対応が良かったし新しい人も増えた
■お店の雰囲気
以前と変わらない
■まとめ・感想
約1年5ヶ月ぶりに久しぶりに来て良かったです。年末休みで住んでいる岩手からわざわざ来てみんなに会えてうれしいです。なかなか東北から九州まで行けないし来て良かったです。また来る時にお知らせします
🌻🔆🌻🔆観月 レイラ🔆🌻🔆🌻さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
最新のブログを見る
おぉ〜☺️❤️🔥
💕💕💕女社長💕💕💕吉祥寺ミニスカOLドナルド💕さん[本日出勤]
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る
💛
ゆめかさん
[高宮] GoGoBAR 高宮店
吉祥寺で乾杯しましょー🍻⭐️
🦋ネル🦋吉祥寺ミニスカOLドナルド🦋さん
[吉祥寺南口] NEW DONALD
最新のブログを見る