峰人さんの口コミ
■このお店の利用回数
2回
■このお店の良いところ
泊まっていたホテルから歩いて行ける場所なので良かったです。
■女の子の接客、容姿について
系列のアレーズにいたメンバーがいて会って良かったし、俺のことも覚えていたから対応は良かったです
■お店の雰囲気
客は少なかったけど、アレーズのシステムとは少し似てました
■まとめ・感想
一昨年から約半年間、仕事で大分の中津に住んでいて系列のアレーズには1ヶ月に1回行きました。今は岩手に住んでいて東北から九州まではなかなか来れないので今月3日と4日に2回も来て良かったです。また大分に来たら是非来ます
ゆいな🌺ATHENAさん[本日出勤]
[新橋] club ATHENA
最新のブログを見る
🥀<チビスパーッ
ひびき🥀𓈒𓏸さん
[名古屋 大曽根] with
読みました🌼
ゆりママさん[本日出勤]
[名古屋 錦] Lounge BLENDA
最新のブログを見る
素敵な口コミですね🖤
くるみさん[本日出勤]
[本町] 『ゼロ×距離カフェ』 本町アイドル化プロジェクト -H.i.P.-
最新のブログを見る
🤍🤍🤍
みちさん[本日出勤]
[中洲] おにひめ
最新のブログを見る
🥹🤍
はなかさん[本日出勤]
[大分市・都町] luxury lounge A l'aise 大分
最新のブログを見る
💛💛💛
みえさん[本日出勤]
[新橋] Bertram 新橋店
最新のブログを見る