ログイン
hiromi goさん
プロフィール
口コミ(1)
キャバログ(1)
新着順
イイネが多い体験談
コメントが多い体験談
素敵な店です
2025/7/5 21:39
イイネ!
イイネ!
112(
スーパーイイネ
:6)
コメント
コメント
1
■このお店の利用回数 10回以上 ■このお店の良いところ スタッフが面白くて楽しいお店です‼️特にイヌさん.....
琴似・バー
Free Style Bar Ka-Tun
お気に入り
お気に入り
お気に入り登録
シェア
シェアする
リンクをコピー
LINEで送る
facebookでシェア
X (旧Twitter)でシェア