うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
キャストもそうだけど、お客も楽しんでる感じが伝わります。
隣に座ったお客とも仲良くなれるのがナッツ‼(笑)
良いと思います(°∀°)
■女の子の接客、容姿について
接客、容姿共に問題ないと思います。
■お店の雰囲気
悪くはない(笑)
■料金について
リーズナブルではないかなと…
いや、安い‼(笑)
■スタッフの対応
キャストによっては(新人)辿々しくてもしょうがないと思っているので。
■このお店の改善してほしいところ
特に無し‼
■まとめ・感想
時間が出来たらまた行きます(笑)