うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
前にも書きましたが、お客さん同士が仲良くなれる雰囲気とか、メイドさんが可愛い所ですかねぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
■女の子の接客、容姿について
申し分ございまぁぁぁ……………………せん!(笑)
■お店の雰囲気
どこも変わることなくで良いです。
■料金について
りぃずなぶる(これ書いててシャアが頭をよぎったww)
■スタッフの対応
よい!
よよいのよい!(書いてて情けなくなってきたww)
■このお店の改善してほしいところ
ありません!
■まとめ・感想
今日は同じビルの上の階と下の階ではしご酒的な事をして来ました。(と言っても一滴もアルコールはのんでないのですがww)
次はなるべく時間を開けずに来ますね(笑)
それではこうご期待!
PS歌を覚えなきゃ(´∀`;)アハハハ