うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
初めてだったのでまだわかりませぬ…(´・ω・`)
■女の子の接客、容姿について
(。-`ω´-)ンー
いいと思います(笑)
まだ全てを知っていないので…(´・ω・`)
■お店の雰囲気
美らって割には沖縄感がなかった…(´・ω・`)ザンネン
■料金について
あんなもんなんでない?(笑)
■スタッフの対応
問題ありません!(笑)
■このお店の改善してほしいところ
何回か行ってからあれば書きます。
■まとめ・感想
なんにしろ、初めてだったのであんな感じでよろしいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧