うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
10回以上
■このお店の良いところ
全体的にうぇ~いって所(笑)
■女の子の接客、容姿について
いろんなメイドさんがいます(笑)
■お店の雰囲気
うぇ~い!ひゃっほ~う(°∀°)ノって感じ(笑)
■料金について
りーぃすなぶる!
■スタッフの対応
後半になると…(笑)
まぁいいと思います(笑)
■このお店の改善してほしいところ
無し!
■まとめ・感想
昨日は3人のメイドさんが同時に誕生日(弦ちゃんしかわからん(´∀`;))だったらしく、賑わってたみたいですね(´ω`)✨
私が行ったときは時間が遅かったこともあり満員でした。
今回は残念でしたが、また行きますね(`・ω・´)キリッ