うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
4回
■このお店の良いところ
落ち着いてる感じがする(個人的感想です)
■女の子の接客、容姿について
接客&容姿に関しては申し分ないです。(個人的感想)
■お店の雰囲気
落ち着いてる感じ。
■料金について
普通だと思う
■スタッフの対応
普通だと思う
■このお店の改善してほしいところ
特になし
■まとめ・感想
久しぶりに行きました(°∀°)
貴女が隣に座るとやっぱり落ち着きますわ(*´ー`*)
今回は3人で行ったのですが、他の二人も満更でもなかったみたいで行ったかいがありました。
楽しかったです(°∀°)ノ