うえちんさんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
広いところ?(笑)
■女の子の接客、容姿について
良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
■お店の雰囲気
ゆったりとしていて、高級感がある。
■料金について
普通です。
■スタッフの対応
まぁ良かったです。
■このお店の改善してほしいところ
初めて行ったのでわかりません。
■まとめ・感想
多分これからも行くであろうと思われるお店です(笑)
雰囲気も悪くなかったですから。
私の体験談全体を通してもっといっぱい書けるように頑張りたいですm(__)m
-以上-