ピスケスの高雅さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
灯台もと暗し
ある意味隠れ家キャバクラ(笑)
7月17・18日は周年イベントあるらしい
■女の子の接客、容姿について
THE・ギャル
だが中身は優しかった
■お店の雰囲気
黒金を基調としたPUB CLUB
最近表示がないが確実にあのグループ🔤
ジルバとはダンスの種類?
本来のスペルはおそらくJITTERBUG
ジラーバが訛ってジルバとなった説が有力
■料金について
クーポンは使えたかわからないが
🈯1.5セット(50➕30分)
2ドリンク
=
当時は13200💴
※2019年10月1日より税🈂を変更しております
(25%)
■スタッフの対応
接しやすい
噂によればカラオケした時にめっちゃ拍手してくれるらしい👏←
■このお店の改善してほしいところ
特にはなし
■まとめ・感想
君がいた夏は遠い夢の中➰あ
銀座消えてった
神奈川1位〰🎸🎶
お待たせしました
お待たせしすぎたかもしれません
うーん
ノロマですね🎥
アレはまだ渡航も
はぐれそうな人混みの中フィジカルコンタクトも自由だった約1年前の
【はかたの蓮です】って体験談書いた数日後…
胸が騒いだお祭りの夜
川崎Fがチェルシーを破った翌日⚽
Reiwaガンネンs
7月はつか(土)
ミルクティーを持って最寄の整体に行き😪
爆睡して両目のコンタクトが外れ😵
7月生まれのカリスマ美容師のいる美容院に✂
Friday読みに行き←📚
白髪増えたねと言われ😱
夜まで時間の余裕あるので渋谷駅まで歩き
途中でPSGショップ見つけ
ちっこいジージだけ買って
東急東横線(東京メトロ副都心線直通)
↑
東がしつこい
でも行けるがあえて湘南新宿ラインに乗り
近年話題の街・ムサコで初降車🚃
とはいっても湘南新宿ラインは
東の横須賀線ホームなので店までは遠い🔛
↑
要注意⚠
昼にテレビで見たらあめん花月があったので
焼き飯食べて←ラーメンちゃうんかい🍜
グランツーリスモ武蔵小杉←微妙に違
に入って31を
食べたいのにラストオーダーで食えず🍨😢
線路越えて郵便局前🚥から入って
なかハラショ-の前通ってすぐの👮
イトーヨーカドーの西横へ
子供とかも気になりそうな場所に
スタッフさんが一人👔
愛想よく通された👨
🏣川崎市中原区小杉町3ー258ー3
きなし?
石橋、廊下に立ってろ←ビル地下1階
訪問ポケパラ掲載店 244/273
神奈川県登録数 22軒目
系列店訪問 イレブン
バジル←王様って意味らしい🌿
順番違うわ🔃
シュリフトはJ?(最近頭文字関係無いのか)
🌻
PUB CLUB
JITTERBA
ジルバ
とりあえずチャームのせんべい食ってたら
指名の娘が来た(゜_゜)
せんべいかじった状態での「はじめまして」🍘
(古田新太と成田凌?👫)
多分小栗旬が好きであろう
福岡に行きたいらしい
バブルの匂いのする小麦色のマーメイド
カタギの最高にイカシテるオンナ
きらりれおな←閉店した店のヘルプの娘や🆖
かたぎりりおな氏
『りおな』って名の指名嬢はこれで三人目
ジル嬢の口説き方なんて実践する気は無いけど
「りおなさんも、いつかお会いしたいリストのキャストさんでした😳」
写真では角度のせいか顔がでかく見えたが
実物はそんなこともなく☺
この日は髪も落ち着いていて←
小麦色の肌がバエる純白のドレス👗
(嫁入りおなごではない)
本来ならまだ出勤してなかったはずだが
俺の為に早出勤✌
て訳ではなく🙅
同伴予定の神客が都合で来店出来なくなり
予定無く一時間早い出勤になったらしい😓
ムリムリムリムリ🐌(ヾノ|| ゜Д゜)
そんな神客の代わりなんて荷が重い救世主❎
俺はいつも通りのスタンスで😅
ポケパラを見てきた埼玉県民ってだけですぐに見破られた📱🔍
少し前お気に入り登録し(逢う予定立ったから)
ちょろちょろコメントしてたからかな💬
コメントしてあげるが
コンセントも差してあげる🔌
(コンチェルトは奏でられない♪)
自分の携帯が電池減って借りたことはあるが
逆にキャストに頼まれるなんて
わたし、こんなの初めて👀
当時は実家暮らしだったらしく
変わった家庭事情を聞いたり
マミーがイケイケな話聞いたり
俺が日暮里の【梟】に通ってた時代の話した🙎
くりかえすおんな
かたぎりりりRE:おな氏
神奈リII位のおんなと呑んだって言って良いよ😜
だとさ
ビッグマウスか😆
ナンバーワン(当時)は凄いことだけど
俺は元々特別なオンリーワンのが好きだす💮
小さい鞄1つに無理矢理詰めたお土産あげて👜
ナニィ❕🙉
初代crazyりおなと誕生日が4日違いの
日付変わって誕生日当日やから終電諦めて㊗
とまではしないが状況的に30分延長して
日本歴代最高の正GKと同じ苗字の押印したある領収書をもらって✅
PCJ(ピーチジョンではない👙)を出た👋
イトーヨーカドーの横を抜けてすぐの
帰りはすんなり南武線へ
お土産にポケモン仕様のありあけハーバー(小)を買ってホームへハシル🏃
が電車にイカれたので
戻ってありあけハーバー(大)をまた購入し
乗換1回で帰宅した🏠
君の髪の香りはじけた💥
名前を繰り返すおんなはもうここにはおらんが
ちょっとキニナル存在はいる
けど俺の引退まであと1年半のうちに逢う機会があるかな(´ー`)
生活がかかってるのは夜の街で働いてる側だけなのか?
夜の店で感染して職場クラスターになったら
会社をクビになることもあるかもしれない💀
感染したとしても
店に来たあんたが悪いんでしょう自己責任よ😒
風な考え方のキャストのいる店には行きたいとは思えないかな
キャストにもスタッフにもお客さんにも
コロナ禍前とは違う応対の仕方をしてほしいと切に願います
「かくご」と「開きなおり」は別物だよ
東横日.2020.07/08
出典
JITTERIN'JINN
サッカー関係
人気ドラマの再放送
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤]
[蒲田西口] Club Sapphire
最新のブログを見る