ピスケスの高雅さんの口コミ
■このお店の利用回数
1回
■このお店の良いところ
不安な都心部からはそこそこ離れてる上
駅から見るとまさに隠れ家🏡
体験談投稿する度にクーポン適用らしい🉐
■女の子の接客、容姿について
制服はDシューツ←昔のフ⭕テレビのアイドルか
Tシャツ+しょーぱんorミニスカらしい
■お店の雰囲気
俺ん家
いや、
おれんぢ🌕
載ってないけど多分あのグループ?🔤
何故『D』なのかはまだわからない…⚓
■料金について
ワンセット60分
選べる2システム
飲み放題3500
or
男性客1500円
DIVA👩は半額の1000円←半??
どちらも🈂20%
自動延長制
カラオケ1000、ダーツ200らしい
■スタッフの対応
当時の店長は顔見知りやった
■このお店の改善してほしいところ
ポケパラを更新してる娘が全然おらんっち←
D BARのお得な情報を
お客様 が まだ知らない。
■まとめ・感想
好きな DRagonーBAllのキャラは
ツンツン王子と緑のおじさん
(ピッコロ雌雄同体だから男ちゃうけどな🐌)
学生時代は硬派ぶってたから🙊
まともに喋ってくれたのは誰もいなかった👧
キツかったぜ😤
女大好きなのによ😳←
ピピピピ❓
ピスコロじゃない(゚A゚)
サイタマの誇りを持った地球人?
オレは超ピスケスや👑←黙
奴等がまだ地球に現れとらん平時の1年前
に まるいちきゅう🌏
水捺月ニ・キュー日゚ッ(ド)休
日暮🌆
あ●か きらら関係のブツが手に入ったのでまずこのオレ
ネンイチにいちゃん が珍しく年3行く秋葉の店
お目当ての娘の出勤まだで予定外に長居したが
ioりおなつき
延長時間もサービスしてくれた優良店やなMkc
その後は西に ほうこうせいターンていッ↩
まだ体験談書いてへん
隠れ家のようで隠れ家でないブクロの店に
Ⓜいかって名のモンスターのラストを見届けに
せやけどくそう、女の子足りず席待ちで
タイムオーバーや😅
一言だけ挨拶して店を出て
更に西🔚
23ジゴロウさ
やってきたんはおおさかのサかイヤ🍆
なに言うとんねん
堺やなくて武蔵境やさかい←
サカサカサカサカ売る才能 ( `_ゝ´)ノシ
む○○○かい駅←さぎょうが入る📺
北口から北に真っ直ぐ出れる道はない❌
北東(浄水場)の方角へ向かってジグザグに進み
境1丁目🚥の交差点
家系ラーメンつばさ家🍜のとこのビル
🏣武蔵野市境1ー12ー2
ジーザスバージェス5階←チャンピオンか💪
訪問ポケパラ掲載店 難波ー241( ニーよい)
上野の弥生軒含めたら
東京都で52軒目になった
TVer🍗←🆖
シュリフトはD.?
D
B A R
系列店では10軒目にして初のガールズバー
偉大なる東海のフジコさんと熊退治に行った日も懐かしい🐻アンドゥトゥルァー
席におすわり💺
おれる時間短いからハンヨウのプランで🐩
お目当てのお嬢さんは
今やすち子さん達の店・雷神になった💁✈
SK沢のKSビルの前店当時の指名嬢やった
その妖艶なBoDyに魅せられたあいづはん
やよいっち
例によって何も言わずに訪問したんや😁
ついた女の子は一人やったと思うが
あの日ついたおなごの名前を
僕はもう覚えてない。💫
Damage負ってたんは覚えとるけど🔥
まだ慣れてないんか
あいかさん
にフォローされてたんは覚えとるで😘
この日は やよち生誕の昨の日🌑やったからか
お客はんはぎょうさんおったし🈵
店長(当時)がなかなかつくことはないで
前に居った店の時に
オレのバースD後やからってシャンパン出してくれたよって
そん時のお返しにシャンパンを🍷
出すようなオレやないって
あんさんがたなら気付いてはりますやろ😜
ポケパラ会員には二種類しかおらん
オレかオレ以外か👺←中央線の果ての人👓
昔、オレンジの妖精に言われとったなあ
どんだけこの業界のマナー違反と思われることをしようと
「Pちゃんだけはそれ(パキ)で良いんだよ」⚾
どうやら細客 of 細客の覇゜気使いには免罪符が与えられとるようやな❔
そうよ、わらわが
みすぼらしいから❕
↑
見下しすぎて逆に見下されてる⑨🐍
せやからオレは会員はこうあるべきって言葉も
聞き入れる筋合はないっちゅーこっちゃな😏
日付変わって誕生日当日やから終電諦めて㊗
とはいかずに終電に間に合うようチェック✅
ハンコクほどしかおれへんかったか⏳
この日も多分ドリンクすら出してへん
当時はクーポンの内容違ったんかな?
違うシステムのが安かったって後悔した気が💧
去り際、
やよちに懐かしい御当地ラスカルを🐱
ついた娘のプロフにはスティッチと書いてあっタカラ
エンジェル(♀)の御当地ボールペンをあげた👿
領収書もろて(またどっかいったけど🈚)
バーディー←ディーバー🔃を出てコウガくん🐺
時間ヤバいで駅までB-D←B-DASH🏃💨🎮
駅の入口で
ガラスのくつ👠
ちゃうわい
カピバラさんを落とし
はいか ぶり姫はんと違てちゃんと拾って
ギリギリ終電乗れて帰宅したんや🔚🚃
アレから1年
今年も誕生日おめでとうやけどな🎉
デーバ👹←インドの神様か
であの日ついた二人はもうおらんか🆑
今はU店から来た新しい店長おるようや🗿
けど体験談でワンドリンクサービスなら
また行ってもええかもな😝
※ニハイ目いこうな
1年経って今年も中央線で終電前に帰れたオレ
最近よく羽のある娘を見かける
そうさ、アレはきっと
天使だった👼エンジェル、エンジェル、エンジェル🎶
投稿日.2020.6/30🎂
出典
DRAGON BALL
ONE PIECE
名探偵ハットリ
犬夜叉
YAWARA
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん[本日出勤]
[蒲田西口] Club Sapphire
最新のブログを見る
🩵^_^
うなさん
[吉祥寺南口] Smiley
ぜひ三鷹で一緒に遊びたいです☺
♡【三鷹アーク】さん
[三鷹] CLUB ARC
ゆいもお会いしたいです🐈⬛🖤
ゆいさん
[吉祥寺南口] Smiley
💛🧡💜
はづきさん
[吉祥寺南口] Laugh Tale