9月26日に行ったんですが、体験談の順番前後してすみませぬ… 元キャストだから自分が体験談を書くなんて.....
mrs.J 名駅西
キャバ嬢辞めたので普通に会員としてポケパラ楽しんでいます(о´∀`о) 普通に会員として働いてたお店.....
Club Lilith