ちゅらごん☆さんの口コミ
(≧▽≦)久しぶりに、フグづくしを食べました。
てっさ、唐揚げ、鍋、白子、サッパリだけど満足(^o^)v
もう~秋ですね。食欲ですね~(。>д<)
同伴の季節ですね~O(≧∇≦)
(* ̄∇ ̄)ノかたくなに営業活動しない姫様☆
いますね。
『来たいときに、きれくれたら。』
『そーいうの、できないんだよね。』
『ノルマ?あるよ…でも、何かできなくて。』
それでも~たまに、
ラインゲームの友達案内や、
やたら、スタンプが来たりします~(。>д<)
『どしたの?』って返事すると、
『察してよ~o(T□T)o』
えー(゜〇゜;)?????遠回し過ぎやん。
お店からすると、待機中やイベントがある日、
サービスデイは、営業連絡してほしいんですよね。
『今日ね!指名料無料!ワンセット半額なんだ!
いや、来なくていいよ!連絡だけだし。』
こういう、アナウンスもよくあります。(´д`|||)
『う~ん。行った方がいいんだよね?』
『無理しなくていいよ!来なくていいよ!』
『あ、そう。ごめんね~。』
『分かった…風邪引いて寝込んでしまえ!!』
え~(゜〇゜;)?????
来ました、このパターン!!o(T□T)o
どっちやん攻撃!!
でも、考えてみれば~来なくていいよなんて、
選択はないんですよね…(^。^;)
小さい秋…小さい連絡、膨らむ期待。。
そこを分かってあげないと!
あやこ
なでしこ[尾張旭市]
,
篠崎 礼*Mrs.J 歌舞伎町[新宿・歌舞伎町]
,
boovee[海外]